Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
≫世界一周にかかった費用は650万円を公開中
出版

【吉報】Amazonで出版した本が売り切れていて驚いた(ノ*゚▽゚)ノ

【吉報】Amazonで出版した本が売り切れていて驚いた(ノ*゚▽゚)ノ

f:id:atlantice358:20160412074047j:plain

 

すみません。

ここからは、個人的な嬉しい話しかしませんので、ご注意を(笑)。

出版した本を昨日にAmazonで確認したところ、

売り切れになっていました☆☆

やったーー(^O^)/。

 

「野球の神様が僕に勇気をくれた365日の言葉」著 木村成

野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

 

少しずつでしたが、

20冊から始まり、19、18・・・5、4、3、2、1冊となり

昨日、入荷待ち状態になりました☆

購入してくれた方々、本当にありがとうございました。

楽天ブックスには、

あと少し在庫がありますので、宜しくお願い致します。

 

本の説明

今一度、本の内容を説明させていただきます。

野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。

最近、活躍している選手を中心に、

往年の名選手の言葉(名言)も掲載してあります。

150名を超える人が登場します。

イチロー、大谷翔平、田中将大、野村克也、落合博満など

記憶に残る名言を語られている方々は、多数掲載してあります。

1日一つの言葉(名言)を読んでいただいても構いませんし、

自分の好きな言葉(名言)を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。

必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。

また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。

超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、

その言葉から学べることが、沢山あるはずです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、

野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。

そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。

若い内から良い言葉にたくさん触れる事は、

素晴らしい人間になれる近道ですからね☆☆☆

宜しくお願い致します。

本日の名言

「本を読むことは、ビジネスマンに限らず、
誰もがやらなくてはならないことでしょう。
そして、本を読むうえで大切なことは、頭でっかちにならないこと。
ビジネスマンならば読書を通して知識を増やすことよりも、
仮説を頭に描きながら、考えながら読むこと。
本来読書とはそういうものでしょう。脳から汗を流して読むこと。」
by 柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長)