出版

【吉報】Amazonで出版した本が売り切れていて驚いた(ノ*゚▽゚)ノ

【吉報】Amazonで出版した本が売り切れていて驚いた(ノ*゚▽゚)ノ

f:id:atlantice358:20160412074047j:plain

 

すみません。

ここからは、個人的な嬉しい話しかしませんので、ご注意を(笑)。

出版した本を昨日にAmazonで確認したところ、

売り切れになっていました☆☆

やったーー(^O^)/。

 

「野球の神様が僕に勇気をくれた365日の言葉」著 木村成

野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉 (リンダパブリッシャーズの本)

 

少しずつでしたが、

20冊から始まり、19、18・・・5、4、3、2、1冊となり

昨日、入荷待ち状態になりました☆

購入してくれた方々、本当にありがとうございました。

楽天ブックスには、

あと少し在庫がありますので、宜しくお願い致します。

 

本の説明

今一度、本の内容を説明させていただきます。

野球選手や名監督の言葉(名言)が、365個、掲載してあります。

最近、活躍している選手を中心に、

往年の名選手の言葉(名言)も掲載してあります。

150名を超える人が登場します。

イチロー、大谷翔平、田中将大、野村克也、落合博満など

記憶に残る名言を語られている方々は、多数掲載してあります。

1日一つの言葉(名言)を読んでいただいても構いませんし、

自分の好きな言葉(名言)を探しながら読んでいただけても嬉しく思います。

必ず、今の自分に必要な言葉が見つかるはずです。

また、読む時期によっては、違う言葉が心に響くはずです。

超一流の野球選手や名監督が語っている言葉なので、

その言葉から学べることが、沢山あるはずです。

野球をやっている方、そのご家族の方々、

野球ファン、ビジネスマン等に手に取ってもらえたら幸いに思います。

そして個人的には、小学生、中学生、高校生の皆さんにオススメしたいです。

若い内から良い言葉にたくさん触れる事は、

素晴らしい人間になれる近道ですからね☆☆☆

宜しくお願い致します。

本日の名言

「本を読むことは、ビジネスマンに限らず、
誰もがやらなくてはならないことでしょう。
そして、本を読むうえで大切なことは、頭でっかちにならないこと。
ビジネスマンならば読書を通して知識を増やすことよりも、
仮説を頭に描きながら、考えながら読むこと。
本来読書とはそういうものでしょう。脳から汗を流して読むこと。」
by 柳井正(ファーストリテイリング会長兼社長)

POSTED COMMENT

  1. taroandjiro より:

    わ~おめでとうございます!(^^)!
    Seiさんのがんばった結果がコミットし始めたんですね☆
    私もポチリ♪しましたよ~!
    届くのを楽しみにしてます(^^)
    たくさんの人にSeiさんの思いが伝わるといいですね♪

  2. atlantice358 より:

    Kaoさん
    ありがとうございます。
    なんとお礼を言っていいのか。
    見ず知らずの私の本を買ってくれるなんて、
    本当に感激です。感謝致します。
    「結果にコミット」最近、好きな言葉になりつつあります(笑)。

  3. taroandjiro より:

    届きましたよ~!
    日付があるから自分の誕生日はどんな格言かな?!とか、その日の気分で開いたページの格言を見てみよう!とか楽しめる本ですね♪
    一言格言なので読みたいときに少し読むこともできて読みやすいです(^^)
    どの言葉も素敵な言葉ですが、私は田中将大の「人生に無駄なことはない。」という言葉、昔留学先で出会った友達と良く話していた大好きな言葉です。
    There is nothing wasted about our lives.
    うまくいかない時も、その渦中は本当につらいけど、思い返せばその経験をもとに学ぶことがたくさんあったりして、本当に人生に無駄なことなんてないな、と思います(^^)
    そして野茂選手の「強い意志さえあれば夢は叶うと信じていた」という言葉がまさに今のSeiさんに(勝手に)ピッタリな気がしました。出版という夢を叶え、世界一周の夢もすぐそこまで来ていますね!
    これからたくさんのワクワクでいっぱいですね~(^^)

  4. atlantice358 より:

    Kao さん
    嬉しい報告をありがとうございます。一言ずつその日の気分で見ていただけたら、本当に嬉しいです。There is nothing wasted about our lives.メモさせていただきます☆☆☆
    私も、本当に人生に無駄なんてないと思って生きております。
    私は、世間からしたら少しかわった人となってしまいますが、本当にワクワクして生きていられる事に感謝です。野茂選手の、「強い意志さえあれば夢は叶うと信じていた」という言葉も、素敵ですよね。Kaoさんはご存知かもしれませんが、この言葉は、あらゆる偉人達が共通して言う言葉ですよ。夢を叶えるには、叶うのが当たり前だよね~という感覚になることが大切みたいです。今はやりの引き寄せの法則と同じです。Kaoさん、本当にありがとうございました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です