Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
≫世界一周にかかった費用は650万円を公開中
世界一周準備

【決定】世界一周の出発日が決まりました!2016年9月4日出発

【決定】世界一周の出発日が決まりました!2016年9月4日出発します

f:id:atlantice358:20160816141716j:plain

 

世界一周旅行の出発日が、正式に決まりました。

ドタバタしてしまい、ギリギリになってしまいました。

出発日は、9月4日(日)です。

成田空港からロシアのドモジェドヴォ空港(モスクワ)に飛びます。

今回は、ワンワールドの世界一周航空券のビジネスクラスを使用していきます。

初めてのビジネスクラスなので、緊張とワクワクが混ざっています。

旅のスタイルはバックパッカーです

私は、世界一周航空券のビジネスクラスを使用しますが、

決して、セレブなわけではありません。

世界一周航空券のビジネスクラスは、

破格の安さでビジネスクラスを体験できるという情報を得たので、

経験してみたいと思ったのです。

ビジネスクラスを使用するから、

ブログのタイトルをタビリッチにしました。

リッチなタビに憧れてのタビリッチです(笑)。

旅の基本は、他の世界一周旅行をされる方と同じで、

基本は、バックパッカーのスタイルになります。

世界一周航空券のビジネスクラスはコストパフォーマンスが良い

私は5大陸に行くので、100万円以上かかっています。

100万円と聞くと反射的に高いと思ってしまいますが、

南米の旅のツアー代金が50万円ぐらい、

ヨーロッパへビジネスクラスで片道で行くと30万円ぐらいかかることを考えたら、

ビジネスクラスを使用できて(計16回)、

世界一周旅行ができるなんて、最高です。

これはプロの旅行会社も強く勧めるぐらい、

ビジネスクラスのコストパフォーマンスが良いのです。

もちろん、空港のビジネスクラスラウンジも使用できます。

そして、マイルの加算率は125%だとか(定かではないので自分で調べてね)。

とにかくいろいろとお得なのです。

詳しく知りたい方は、下記の旅行会社のサイトを見てくださいね。

セミナーも開催されていますよ。

 

■名古屋
名古屋 海外旅行 ジェイエスティ

 

本日の名言

「幸福とは、望んだものを手に入れることではなく、
持っているものが望んでいる状態のことである。」
by ラビ・ハイマン・シャハテル