Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
≫世界一周にかかった費用は650万円を公開中
世界一周準備

【世界一周旅行】出発前のできごと!!2016年8/31~9/3

【世界一周旅行】出発前のできごと!!8/31~9/3

f:id:atlantice358:20160831150022j:plain

 

世界一周前は、準備でドタバタでした。

準備を制する者は、

世界旅行を制すると言われている意味が、

体験してわかりました(-_-)/

そんなドタバタの時期にあった出発前のできごとをまとめました。

8/31美容院コンパス

f:id:atlantice358:20160831143142j:plain
左片桐さん 右山本さん
出発前に、やっぱり髪は切っておきたいですよね。

てことで、久しぶりに美容院に行きました。

この店長さんの片桐さん、カットは超一流ですし、

引き寄せの法則話、いつ聞いてもすごく面白いです☆

片桐さんの周りは、夢をガンガン叶えていってますからね。

おすすめです☆☆

www.tabirich.net

9/1名古屋の旅行会社JSTの飲み会

f:id:atlantice358:20160902005113j:plain

世界一周航空券の発券に手こずっていたので、プロに頼みました。

それが、栄の旅行会社のJSTです。

担当の後藤さんは、世界一周航空券のプロですからね。

めちゃくちゃお世話になりました。

留学の手続きも、こちらの葉山さんにお願いをしました。

JSTのスタッフは、フレンドリーになれる素晴らしい方々ばかりです。

私は世界一周旅行ということもあり、藤原さんを含めて、

何人のスタッフに話をきいたことやら。

しかもタダです(笑)。本当にありがとうございました。

そして有難いことに、世界一周の出発前に、

世界一周経験者の方を集めてくれて、飲み会を開いてくださいました。

本当に感動ですよ(ノД`)・゜・。

私なんてしつこいぐらい、くだらない質問を何度もするような奴なのに、

こんな素敵な場を設けてくれたことに本当に感謝します。

一度きりの関係ではなく、末永くお付き合いしたくなる雰囲気がある素敵な旅行会社ですので、

名古屋近隣の方、おすすめです。

 

名古屋 海外旅行 ジェイエスティ

9/2家族でご飯

長期間、家族と離れるので、最後の晩餐をしました。

このブログを通してでしか恥ずかしくて言えませんが、

家族のおかげで、幸せな人生を送ってこられました。

それは、やりたいようにやりたいことをやらせてくれたからです。

時には何度もぶつかり、ろくでもない息子だと思います。

本当に親不孝だと思います。

しかし、最後にはいつも味方になって応援してくれました。

バカ息子を温かく見守ってくれて、感謝しております。

本当にありがとう。

絶対に元気な姿で帰国しますので、安心してください。

帰国したら、今度は家庭を持つことを第一目標に頑張ります。

9/3ナインアワーズ成田空港店に宿泊

私は愛知県に住んでいるのですが、出発便が成田空港でしたので、

前のりしました。

お世話になった宿が、前回、興味がてらで遊びに行ったナインアワーズです。

費用も抑えたいので、寝るだけで充分でしたので助かりました。

荷物も、楽天の無料クーポンで、家から成田空港まで運んでもらえたので楽でした。

 

www.tabirich.net

本日の名言

「もしあなたが食べ物を拒否し、慣習を無視し、宗教を恐れ、
そして人を避けるなら、あなたは家を出ないほうがいいだろう。」
by ジェームズ・ミッチェナー(アメリカの小説家)