世界一周 PR

セントジュリアンで本格的な和食を食べるならば禅Zen。日本食が美味しすぎて泣けた(ノД`)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【本日の名言と写真】


「不一致あるところに調和を、
誤りあるところに真実を、
疑いのあるところに信念を、
絶望のあるところに希望をもたらしたまえ。」

by  聖人フランチェスコ

 

f:id:atlantice358:20161008053924j:plain

セントジュリアンで本格的な和食を食べるならば禅Zen。日本食が美味しすぎて泣けた(ノД`)

海外で、本当に美味しいと思える

日本食を見つけるのって結構大変です。

そんな中、マルタで素敵なお店を見つけたので紹介します。

 

禅Zen

今回のお店は、禅Zenです。

日本で食べる日本料理・懐石料理と遜色ない味です。

場所もヒルトンホテル近くですし、

料理人は日本人の板前さんなので、信頼できるお店です。

f:id:atlantice358:20161008053924j:plain
f:id:atlantice358:20161008053925j:plain
f:id:atlantice358:20161008053945j:plain
f:id:atlantice358:20161008053837j:plain
f:id:atlantice358:20161008053838j:plain

お刺身は口の中でとけました。

トロも美味しかったですが、

ハタも本当に美味しかった。

f:id:atlantice358:20161008054607j:plain

揚げ出し豆腐、美味し過ぎて涙がでました☆☆

f:id:atlantice358:20161008054638j:plain
f:id:atlantice358:20161008054636j:plain
f:id:atlantice358:20161008054643j:plain

ヒルトン マルタ

マルタのヒルトンは、セントジュリアン海沿いにあり、

とても素敵な場所に立っています。

私は留学できているので泊まっていませんが、

次回マルタに来るときは、

ウエスティンやヒルトンに泊まってみたいと思っています。

f:id:atlantice358:20161012071503j:plain
f:id:atlantice358:20161012071513j:plain
f:id:atlantice358:20161012071530j:plain
f:id:atlantice358:20161012071535j:plain
f:id:atlantice358:20161012071702j:plain
f:id:atlantice358:20161012071727j:plain
f:id:atlantice358:20161012071718j:plain
f:id:atlantice358:20161012071745j:plain
f:id:atlantice358:20161012071752j:plain
f:id:atlantice358:20161012071807j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. ゆきな より:

    ハーレムのセイさーん♡
    いまどこですか〜??
    ま、まさか?!

  2. shiori68 より:

    ハーレムのセイさん♡
    え?名古屋に来てるんですか!?

  3. モロくん より:

    ハーレムのセイさん、旅友会でお待ちしてるなの!

  4. atlantice358 より:

    shioriさん、モロくん
    ハーレムって、たまたまでしたよ(笑)。
    今日は名古屋旅友会なんですね。
    参加したいですよ。
    早くみんな旅立ってください。
    お待ちしております。

  5. atlantice358 より:

    ゆきなさん
    ごめんなさい。コメントが届いていたのに、
    見逃していました|д゚)
    まさかって、意味深ですね(笑)。
    旅友会が楽しそうで羨ましかった。

ゆきな にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)