世界一周 PR

ハンガリーの宿は有名な日本人宿のアンダンテホステル!!ギリシャからハンガリーに移動

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【本日の名言と写真】


「私の生涯におけるすべての成功は、
つねに予定より15分早く
仕事をしたことにある。」

by ネルソン提督(イギリス海軍の軍人)

 

f:id:atlantice358:20161022064540j:plain

ハンガリーの宿は有名な日本人宿のアンダンテホステル!!ギリシャからハンガリーに移動

サントリーニ島からフェリーにてピレウス港に移動しました。

この時のフェリー利用者は100人以上の中国人、

日本人、おそらく私1人です。

50人ぐらいは、他の国の方々です。

どうした日本人Σ(・ω・ノ)ノ!

サントリーニ島は日本人が大好きな場所だと思っていたのに、

中国人の方が人気があるのかな!?

どこの国に行っても中国人の方が多いのは当然なのですが、

ここまで日本人が少ないとは予想が出来ませんでしたね。

 

サントリーニ島からフェリーにて移動

ピレウス港には深夜に到着しましたので、

宿を取っておきました。

そして翌日、空港まで移動して、

ハンガリーに飛びました。

f:id:atlantice358:20161022064540j:plain

ギリシャのラウンジ GOLDAIR HANDLING CIP LOUNGE

ギリシャの空港では、プライオリティパスでラウンジを使用しました。

空港に早く着いてゆっくりとくつろぐのが

至福のひと時ですよね。

プライオリティパス最高☆

 

f:id:atlantice358:20161023042028j:plain
f:id:atlantice358:20161023042924j:plain
f:id:atlantice358:20161023042917j:plain

ハンガリーの宿 アンダンテホステル

ハンガリーの楽しみは宿です。

有名な日本人宿のドミトリーを予約しておいたので、

たくさんの旅人に出会えるのではないかという

期待感でいっぱいでした。

宿の名は、アンダンテホステルです。

なぜここの宿にしたかというと、

以前、誰かの世界一周ブログで

あまりにも居心地が良すぎて

沈没したという記事を読んだことがあるからです。

そして有名なのは、金子さんという管理人の方です。

この方がとてもおいしい料理を作ってくれるのです。

あまりにも居心地が良すぎて、

ここで沈没する人が多いそうです。

そして私も到着してすぐにご馳走を用意してくれました。

総勢13名の日本人で夕食です。

マンガリッツァという豚肉をいただきました。

めちゃくちゃ美味しかった。

お世辞抜きで、人生で一番おいしい豚肉料理でした。

 

f:id:atlantice358:20161023044330j:plain

こちらが有名な金子さん↓
f:id:atlantice358:20161023044423j:plain
f:id:atlantice358:20161023044442j:plain
f:id:atlantice358:20161023044454j:plain
f:id:atlantice358:20161023044456j:plain
f:id:atlantice358:20161023044509j:plain
f:id:atlantice358:20161023044520j:plain
f:id:atlantice358:20161023044529j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. taroandjiro より:

    すごく素敵なホステルですね♪
    日本人の方が経営されていると特に居心地が良さそうですが、本当にご飯も美味しそうでアットホームな雰囲気が伝わってきます☆
    こんな素敵なホステル私も泊まってみたいです(^^)

  2. atlantice358 より:

    Kaoさん
    ここの宿は旅人に有名なのです。
    あまりにも居心地が良すぎて、
    長居してしまう人が多数なんですよ。
    漫画も沢山あるし、情報交換できるし、
    素敵な場所です。

taroandjiro にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)