世界一周 PR

トロムソ最終日!3日間すべてオーロラ見えました!寒いから景色がキレイです☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「人生は学校である。
そこでは、幸福より
不幸のほうがよい教師である。」

by フリーチェ(ソ連の文学史家)

 

f:id:atlantice358:20161104025209j:plain

トロムソ最終日!3日間すべてオーロラ見えました!寒いから景色がキレイです☆

2日連続でオーロラが見られたので、

トロムソが大好きになりました\(^o^)/。

単純です(笑)。

でも本当に良い場所です。

治安も良いですしね。

BUT物価は高いです。

物価の高さと治安の良さは比例しているのだろうな。

 

トロムソの夜散歩☆

本日は、ゆっくりと起床して、

夕方から夜にかけて散歩しました。

寒い時期になると夜景が一段とキレイに見えますよね。

ゆっくりと散歩しながら、夜景を眺めて歩きました。

お洒落な建物が結構ありました。

f:id:atlantice358:20161104020124j:plain
f:id:atlantice358:20161104020126j:plain
f:id:atlantice358:20161104025209j:plain
f:id:atlantice358:20161104025051j:plain
f:id:atlantice358:20161104020156j:plain
f:id:atlantice358:20161104020220j:plain
f:id:atlantice358:20161104020306j:plain
f:id:atlantice358:20161104020241j:plain
f:id:atlantice358:20161104020325j:plain

オーロラ

トロムソに来て、

3日間の夜、全てでオーロラが見えました☆

有難い。

本当に素敵な街です。トロムソ☆

 

※↓画質が悪くてすみませんm(__)m
f:id:atlantice358:20161104070636j:plain
f:id:atlantice358:20161104070926j:plain
f:id:atlantice358:20161104070638j:plain
f:id:atlantice358:20161104070635j:plain
f:id:atlantice358:20161104070659j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. ゆきな より:

    すごーーーい。
    オーロラめっちゃ羨ましいです。
    日頃の行いですね。
    私も日頃の行い頑張るのまだ間に合うかな?
    何をおこなったらよいでしょうか( ゚Д゚)笑

  2. atlantice358 より:

    ゆきな さん
    私も日頃の行いは良くないですよ。
    トロムソに行けば、見られると思いますよ。
    私も、アイスランドでは見られなかったですからね。
    世界一周で、ぜひ、オーロラも見てください。

  3. buraxtudo より:

    オーロラだけじゃなく、町の夜景もポイント高いですね~!
    3日間も見られるなんて、本当羨ましいです~!!本当に素敵な町なんだろうなぁ~♡建物もいちいちとても可愛らしい!

  4. atlantice358 より:

    紫苑 さん
    街の夜景もキレイでしたよ。
    寒いから空気が澄んでいて、
    すごくキレイに見えました。
    オーロラは、トロムソに行けば
    かなりの確率で見られると思いましたよ☆

  5. taroandjiro より:

    二日間連続でオーロラを見られるなんて!!
    本当夜景もキレイですね(^^)
    日頃の行いが良いとこんなご褒美が♡
    羨ましいです!!

  6. atlantice358 より:

    Kaoさん
    日頃の行いは良くないのですが、
    トロムソという街が素敵でしたね。
    治安もよく、人もよく、
    素敵な街でしたよ☆☆

  7. buraxtudo より:

    ブログのコメント見てついまた見たくなっちゃいました♪ああ~!!美しすぎます…!!いいなぁ、Seiさん(^^♪羨ましすぎる…!!

  8. atlantice358 より:

    もし機会があればお勧めです。
    日本でも素敵な所がいっぱいあると思うので、紫苑さん、見つけたら教えてくださいね。

atlantice358 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)