世界一周 PR

アルゼンチンからチリにビジネスクラスで移動!エセイサ空港ラウンジetc

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「旅は人間を謙譲(けんじょう)にします。
世の中で人間が占める立場が、
いかにささやかなものであるかを
つくづく悟らされるからです。」

by サンド・フロベール(フランス作家)

 

f:id:atlantice358:20170129032315j:plain

アルゼンチンからチリにビジネスクラスで移動!エセイサ空港ラウンジ

南米のWiFi事情が悪いとは聞いておりましたが、

ここ2週間ぐらい、すごく悪い環境で

ブログ更新が出来ませんでした。

ご心配をおかけしました。

現在も元気に旅をしております。

南米は、見どころが盛りだくさんなので、

WiFi環境が良い時に更新してまいります。

 

LAN航空のラウンジ

アルゼンチン・エセイサ国際空港には

ラウンジがいくつかあるようでした。

2つぐらい行こうかなと考えておりましたが、

こちらのLAN航空でお腹がいっぱいになったら、

動く気力がなくなりました(笑)。

キレイなラウンジで快適に過ごせましたよ。

f:id:atlantice358:20170119044855j:plain
f:id:atlantice358:20170119044942j:plain
f:id:atlantice358:20170119044925j:plain
f:id:atlantice358:20170119044946j:plain
f:id:atlantice358:20170119044926j:plain

LAN航空のビジネス

南米旅行の航空会社と言えば、

LAN航空というほど、

大きな航空会社です。

今回は、そのLAN航空のビジネスクラスを使用しました。

合計で5回ほど利用しました。

食事が美味しかったことは嬉しく、

座席は、他の航空会社と比較すると

物足りない感じでした。

f:id:atlantice358:20170129031020j:plain
f:id:atlantice358:20170129031537j:plain
f:id:atlantice358:20170129031910j:plain
f:id:atlantice358:20170129031910j:plain
f:id:atlantice358:20170129032315j:plain
f:id:atlantice358:20170129032416j:plain

日本旅館(ブエノスアイレス)

アルゼンチンのブエノスアイレスにある

日本旅館の居心地が良すぎて

こちらでゆっくりとしておりました。

沢山の旅人にも出会えましたし、

オーナー夫妻が親切ですし、

本当に居心地よすぎでした。

かき氷なんかも作ってくれて

幸せなひとときでした。

南米でかき氷を売ったら、バカ売れしそうな気がします。

※日本旅館は、1月23日をもって閉館したようです。

f:id:atlantice358:20170119050137j:plain
f:id:atlantice358:20170119045711j:plain
f:id:atlantice358:20170119045710j:plain
f:id:atlantice358:20170119045658j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. amamatsushizuoka より:

    山の写真が、前に行ったヒマラヤとそっくりでした。
    南米にもこんなところがあるんですね。
    前にお願いした写真の件ですが、こちらの記事で使わせもらいました。
    http://yukashikisekai.com/?p=16397
    ありがとうございました。
    こんな感じで、ヨーロッパの記事でまた使わせもらいたいと思うのですが、よいでしょうか?

  2. atlantice358 より:

    amamatsushizuoka さん
    リンクをありがとうございます。
    温かなコメントも嬉しいです。
    素敵なブログですよね。
    本当に詳しく書かれていて凄いと思います。
    これからも素敵な記事を書き続けてくださいね。
    ヨーロッパ記事、お使いください☆☆

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)