世界一周 PR

【ラスベガスでの食事】NY発の激ウマハンバーガー店のシェイクシャック&アウトバック・ステーキハウス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「たとえ悲しくて悔しくて
眠れない夜があったとしても、
一方で嬉しくて眠れない日もある人生を、
私は選びたい。」

by フランソワーズ・サガン(フランスの女性作家)

 

f:id:atlantice358:20170304150423j:plain

【ラスベガスでの食事】NY発の激ウマハンバーガー店のシェイクシャック&アウトバック・ステーキハウス

アメリカに来て食べたい物は!?

ホットドッグ、ハンバーガー、ステーキです。

私は海外の料理が苦手ですが、

アメリカの食べ物は

自分には合っている気がします。

ジャンク系ばかりですからね(笑)。

そんなラスベガスでの食事の話しです。

 

ニューヨーク発の激ウマハンバーガー店のシェイクシャック

シェイクシャックって知っていますか?

東京には2015年に一号店が出店しているらしいです。

私はそんなことも知らなかったのですが、

ツアー主催者のMASAさんに連れて行ってもらい、

5人で、ハンバーガー全種類を食べました。

美味。

普通に美味しかったです。

デザートのアイスは甘すぎて苦手です*1

f:id:atlantice358:20170304150423j:plain
f:id:atlantice358:20170304150427j:plain
f:id:atlantice358:20170304150441j:plain
f:id:atlantice358:20170304150446j:plain
f:id:atlantice358:20170304150455j:plain
f:id:atlantice358:20170304150500j:plain

アウトバック・ステーキハウス

こちらも東京に店舗がある

アウトバック・ステーキハウスに連れて行ってもらいました。

やはり皆、アメリカに来たら、

分厚い肉が食べたいという事で

こちらにやってきたのです。

私は普段フィレ肉が好きなのですが、

今回は脂があるサーロインステーキを選択。

アメリカでは脂身も含めて食べたいと思ったからです。

肉は約380グラムぐらいの量でした。

焼き加減も普段はウェルダンですが、

レアの方が美味しいという事で、

少し歩み寄ってミディアムにしました。

肉のお味は、もちろん旨い☆

量も普通に食べられました☆

アメリカでのステーキは最高です☆

f:id:atlantice358:20170310075223j:plain
f:id:atlantice358:20170310075528j:plain
f:id:atlantice358:20170310075509j:plain
f:id:atlantice358:20170310075523j:plain
f:id:atlantice358:20170310075521j:plain

POSTED COMMENT

  1. taroandjiro より:

    わぉ!!
    めっちゃ肉々しくて美味しそう!!!
    アメリカ!!って感じですね♪
    いいなあ~(^p^)

  2. atlantice358 より:

    Kaoさん
    これぞアメリカの肉って感じでした。
    本場で食べると一段と美味しく感じて
    しまいましたね☆

taroandjiro にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)