世界一周 PR

神々の島と呼ばれるバリ島でダラダラしてしまう凡人な私。サヌール地区を散策

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「私はすべての偉大な人物の召使である。
そして、悲しいかな、すべての破綻者の召使でもある。
偉大な人物は、私のおかげで
偉大になることができたのであり、
破綻者は私のせいで破綻に追い込まれたのだ。
(中略)私を利用し、毅然とした態度で接すれば、
私は世界をあなたの足元にひざまずかせてみせよう。
私をなおざりにすれば、
私はあなたを破滅に追い込むだろう。
私は何あろう、習慣である。」

by 齋藤孝 訳(大学教授)

 

f:id:atlantice358:20170515195108j:plain

神々の島と呼ばれるバリ島でダラダラしてしまう凡人な私。サヌール地区を散策

インドネシアに来て体調を崩しました。

咳が止まらなかったり

熱っぽかったり。

神々の島なのに、

私は合わないのかな(/ω\)

現実的な事をいうと

やはり発展途上国の衛生面が合わない感じがします。

空気が悪い。

空気がキレイな場所が好きだな~(-“-)

 

サヌール地区を散策

サヌール地区の宿に安泊まったのですが、

ここがGOOD。

プールがついているわ、

ツインベッドを一人で独占できるわ、

何といってもキレイです。

2年前に出来たばかりだからです☆

キレイな場所じゃないと

自分は駄目らしいということを

旅中に気づきました。

宿の名前はサヌールゲストハウスです。

そんな素敵な環境だったのにもかかわらず、

体調を崩してしまいましたので

カフェに行ったり

ビーチを散歩したり

ベッドでダラダラして過ごしました(‘◇’)

f:id:atlantice358:20170513210553j:plain
f:id:atlantice358:20170515195131j:plain
f:id:atlantice358:20170515195223j:plain
f:id:atlantice358:20170513210657j:plain
f:id:atlantice358:20170513210744j:plain
f:id:atlantice358:20170513211112j:plain
f:id:atlantice358:20170513211138j:plain
f:id:atlantice358:20170513210817j:plain
f:id:atlantice358:20170513211126j:plain
f:id:atlantice358:20170515195237j:plain
f:id:atlantice358:20170513210909j:plain
f:id:atlantice358:20170513211000j:plain
f:id:atlantice358:20170513211015j:plain
f:id:atlantice358:20170513212841j:plain
f:id:atlantice358:20170513212910j:plain
f:id:atlantice358:20170513212943j:plain
f:id:atlantice358:20170513212941j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. atlantice358 より:

    RIE さん
    お久しぶりです。
    コメントをありがとうございます。
    いつもブログを拝見しておりますよ。
    アジアは、インドネシアだけでした。
    地図で見るとオーストラリアの隣だったので
    近いかなって行ってみただけです。
    遠かった(笑)。
    9月からアジアを周遊予定です。

atlantice358 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)