世界一周 PR

【日本に帰国・旅期間9ヵ月】世界一周航空券ワンワールドのビジネスクラスを使って世界一周を達成しました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「夢を求め続ける勇気さえあれば、
すべての夢は必ず実現できる。」

by ウォルト・ディズニー(アメリカのアニメーター)

 

f:id:atlantice358:20170520104744j:plain

【日本に帰国・旅期間9ヵ月】世界一周航空券ワンワールドのビジネスクラスを使って世界一周を達成しました!!

世界一周33ヵ国目
ロシア→アイスランド→イギリス→マルタ共和国→ギリシャ→ハンガリー→クロアチア→モンテネグロ→ノルウェー→オーストリア→ドイツ→オランダ→ベルギー→フランス→スペイン→モナコ→イタリア→バチカン市国→チェコ→エジプト→モロッコ→ヨルダン→カタール→アラブ首長国連邦→アルゼンチン→チリ→ボリビア→ペルー→メキシコ→アメリカ合衆国→オーストラリア→インドネシア→ニュージーランド→日本

 

世界一周ラストです☆

最後の最後にリアルタイムの配信ができました。

最後に追いつけて良かった(^O^)

終わり良ければ総て良しですね(^^♪

 

シドニーで買い物

家族やお世話になった方々にお土産を買いに行きました。

今までお土産を我慢してきたので、

買い物がめちゃくちゃ楽しかったです。

f:id:atlantice358:20170525142407j:plain
f:id:atlantice358:20170525142429j:plain

シドニー空港空港 Qantas Club Lounge

ビジネスクラスなので、

ここのラウンジが使用できました。

今回の世界一周で

ワンワールドのビジネスクラスの周遊券にして

本当に良かったと思っています。

私みたいな凡人には、

すごく貴重な経験となりました。

このセレブな感覚を体験してみたかった(^^)

これからも

普通にビジネスクラスに乗れるような

男にならなきゃですね。

ファーストクラスも一度は乗ってみたいな(*’ω’*)

f:id:atlantice358:20170526055051j:plain
f:id:atlantice358:20170526055103j:plain
f:id:atlantice358:20170526055115j:plain
f:id:atlantice358:20170526055124j:plain

JALのビジネスクラス

最後にJALのビジネスクラスに乗って帰られる幸せ☆

最後は絶対にJALだと決めていました。

やっぱり日本の航空会社のおもてなしは

世界一だと思います。

世界を沢山みてきましたが、

日本人の礼儀正しさ、謙虚な姿勢、

世界のどこも真似ができないぐらい

本当に素晴らしいです☆☆☆

f:id:atlantice358:20170526172741j:plain
f:id:atlantice358:20170526172748j:plain
f:id:atlantice358:20170526172752j:plain

 

窓からのシドニーの景色。

f:id:atlantice358:20170526172824j:plain
f:id:atlantice358:20170526172828j:plain

 

グレートバリアリーフ。

f:id:atlantice358:20170526173033j:plain
f:id:atlantice358:20170526173038j:plain

世界一周を達成

リアルタイムで、

シドニーの空港から成田空港に無事に到着しました。

ということで、

本日5月26日、世界一周を達成しました☆☆

地球は、本当に丸かったですよ~(笑)。

2016年の9月4日出発したので、

約9ヵ月間。

旅の思い出をいっぱい語りたいけど、

とりあえず言いたいことは

ありがとう世界。

そして

ただいま日本。

 

※旅中に聞いた素敵な曲!!
淋しい時、悲しい時に何度も聞き元気をもらいました。


The cider house rules-Rachel Portman

 

f:id:atlantice358:20170520104744j:plain

 

世界一周達成!!

 

POSTED COMMENT

  1. amamatsushizuoka より:

    おおおおっ!
    ついにやり遂げましたね!
    またお話を聞かせてください。

  2. taroandjiro より:

    わ〜おかえりなさい!
    もう日本なんですね(≧∇≦)
    久しぶりの日本はいかがですか?
    まずはゆっくり休んでくださいね〜♪

  3. kanekoakihiro より:

    お帰りなさい〜!ご無事で♪
    シドニーのラウンジいいですねぇ。行ってみたい…
    ちょうど入れ替わるようにして6月から世界一周行ってきます!

  4. こっけ~ より:

    おかえりなさーい!
    また日本で会いましょう~♪

  5. okayama より:

    おかえりなさい!
    無事に帰ってこれたんですね!!
    またお話しましょう^^
    僕は今、北海道のゲストハウスで働いています。

  6. ゆきな より:

    お疲れ様でした(^_^)
    少し、日本でゆっくりして下さい♩

  7. ponvoyage より:

    おかえりなさい!いつも楽しく読んでました!ゆっくり休まれてください^^

  8. atlantice358 より:

    amamatsushizuoka さん
    いつもコメントをありがとうございまいた。
    またゆっくりと語らえる日を楽しみにしておりますね。いっぱい語りましょう☆

  9. atlantice358 より:

    Kao さん
    旅中に沢山のコメントをありがとうございました。いつも温かいメッセージに勇気づけられておりました☆
    日本、ここは天国だと再確認しておりますよ(笑)。

  10. atlantice358 より:

    金子 明弘 さん
    コメントをありがとうございます。
    6月から世界一周なのですね。
    思いっきり楽しんでくださいね。
    私は9月からアジアだけ周るので
    どこかでお会いできるかもですね。

  11. atlantice358 より:

    こっけ~ さん
    ぜひ、日本でお会いしましょう。
    引き続き、世界一周を楽しんでくださいね。
    アジアあたりで会ったりして(笑)。

  12. atlantice358 より:

    okayama さん
    2年連続で年越しが一緒は貴重でしたよね。
    北海道で働いているのですね。
    私は丁度、8月に行く予定ですよ?
    詳細を教えてください。

  13. atlantice358 より:

    ゆきな さん
    コメントをありがとうございます。
    一足お先に日本でゆっくりと待っております。引き続き、世界旅を楽しんでくださいね。

  14. atlantice358 より:

    A Y A さん
    コメントをありがとうございます。
    どこかでお会いできるかと楽しみにもしていたのですが、すれ違いでしたね。
    引き続き、世界を楽しんでくださいね。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)