世界一周 PR

【TABI RICHが選ぶ】海外で住んでみたい国ベスト3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「人を相手にせず、天を相手にせよ。
天を相手にして己を尽くし、人をとがめず、
わが誠の足らざるを尋ぬべし。」

by 西郷隆盛(武士、軍人)

 

f:id:atlantice358:20180520130701j:plain

 

世界一周51ヵ国
ロシア→アイスランド→イギリス→マルタ共和国→ギリシャ→ハンガリー→クロアチア→モンテネグロ→ノルウェー→オーストリア→ドイツ→オランダ→ベルギー→フランス→スペイン→モナコ→イタリア→バチカン市国→チェコ→エジプト→モロッコ→ヨルダン→カタール→アラブ首長国連邦→アルゼンチン→チリ→ボリビア→ペルー→メキシコ→アメリカ合衆国→オーストラリア→インドネシア→ニュージーランド→日本(一時帰国)→台湾→フィリピン→カンボジア→ベトナム→中国(マカオ)→中国→ミャンマー→タイ→ラオス→インド→トルコ→カザフスタン→ウズベキスタン→アゼルバイジャン→スリランカ→モルディブ→ブルネイ→マレーシア→シンガポール→日本

 

動画で解説!世界の絶景スポットランキングのベスト3

 

住んでみたい国ベスト3 マレーシア

多民族国家と言われており、

沢山の人種が住んでいます。

経済発展も著しいですし、

自由な感じがしたので

良い国だと感じました。

www.tabirich.net

www.tabirich.net

 

住んでみたい国ベスト2 タイ

物価が年々高くなっていますが、

それでも日本人からしたら、

まだまだ安い。

バンコクなんかはまるで東京なのですが、

一歩街を外れると

アジアの田舎という感じです。

食べ物全般も美味しいですし、

自由な感じがすごく良い国だと思いました。

www.tabirich.net

www.tabirich.net

www.tabirich.net

 

住んでみたい国ベスト1 ハワイ

ここが断トツ。

日本人が大好きなハワイ。

なんでしょう。

このアロハーな場所は、

ネガティブになるのが難しいくらい

陽な気で満ち溢れているのですよね。

まるで天国のような場所だと感じました。

癒されたければハワイに行けば良いと思います。

日本語も通じるところが多いですしね。

 

www.tabirich.net

www.tabirich.net

www.tabirich.net

 

taroandjiro にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)