Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
≫世界一周にかかった費用は650万円を公開中
プロ野球

【ベストナイン】2018年プロ野球のセリーグ・パリーグ!西武から6人!新人王とMVPはいつ?誰に?

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

本日26日にプロ野球のベストナインが発表されました。何と西武から6人も選ばれました。今季は移籍で多くの西武の選手が抜けますが、リーグ優勝したメンバーが選ばれて嬉しいですね。

あと、巨人の菅野選手はエース番号に18番に変わるそうですね。もう球界一のピッチャーは間違いないので、菅野選手が18番はピッタリです。

 

この記事を読むとわかること

・セリーグのベストナイン
・パリーグのベストナイン
・新人王・MVPの発表日と候補

2018年セリーグのベストナイン リーグ優勝の広島から3選手

【ベストナイン】2018年プロ野球のセリーグ・パリーグ!西武から6人!新人王とMVPはいつ?誰に?

 

巨人の菅野選手は文句なしの選出ですね。このメンバーでALL JAPANでも魅力的です。リーグ優勝の広島は3選手。納得です。

 

ベストナイン賞(セ・リーグ)

投:菅野 智之(巨人)3回目
捕:會澤 翼(広島)2回目
一:D.ビシエド(中日)初
二:山田 哲人(ヤクルト)4回目
三:宮﨑 敏郎(DeNA)2回目
遊:坂本 勇人(巨人)4回目
外:丸 佳浩(広島)4回目
外:鈴木 誠也(広島)3回目
外:N.ソト(DeNA)初

 

 

2018年パリーグのベストナイン 西部ライオンズから6人

何と西武ライオンズから6人も選ばれましたね。今年のリーグ優勝の立役者たちばかりなので、納得の選出です。浅村選手は過去に一塁手でも選ばれていますね。

ベストナイン賞(パ・リーグ)

投:菊池 雄星(西武)2位回目
捕:森 友哉(西武)初
一:山川 穂高(西武)初
二:浅村 栄斗(西武)3回目
三:松田 宣浩(ソフトバンク)初
遊:源田 壮亮(西武)初
外:柳田 悠岐(ソフトバンク)4回目
外:秋山 翔吾(西武)3回目
外:吉田 正尚(オリックス)初
DH:近藤 健介(日本ハム)初

 

 

 

プロ野球の新人王・MVPの発表日は11月27日のNPB AWARDSで発表

新人王、最優秀選手(MVP)の発表は、11月27日日のNPB AWARDSで発表されます。

 

新人王は、セリーグは横浜DeNAの東投手で決まりでしょうね。パリーグは楽天の田中選手ではないかと思われます。MVPセリーグは広島の丸選手かな!パリーグはソフトバンクの柳田選手ですかね。発表が楽しみです。

 

1日に8000PVを記録した人気記事はこちら

 

イチロー選手の飛び入り
【動画】イチローサプライズ登場!元中日の岩瀬仁紀選手の引退セレモニー!初動負荷トレーニングイチロー選手が元中日岩瀬仁基氏の引退セレモニーでサプライズ登場して話題に。アメリカでも騒がれているそうです。イチロー選手の飛び入り参加の動画もあります。場所は鳥取県にあるワールドウィングの施設。この施設は初動負荷理論を取り入れてたトレーニング施設で、かつては現役を50歳まで続けた山本昌氏もいたので、スポーツ選手に大人気です。気になる方はお近くの施設を探してみてください。...

 

2019年の注目左腕は横浜高校の及川選手!MAX152キロはドラフト1位候補です

 

【最新】2019年ドラフト注目の及川雅貴(横浜高校)!MAX152キロの本格左腕は菊池雄星の再来か
【最新】2019年ドラフト注目の及川雅貴(横浜高校)投手!MAX152キロの本格左腕は菊池雄星の再来か【最新情報】2019年のドラフト会議で指名されるであろう横浜高校の及川雅貴選手をどこよりも早く特集しました。野球の名言研究家であり出版経験がある野球の家庭教師が詳しく解説します。MAX152キロの及川選手は、2回の甲子園で登板をしており1年時にはベスト4の秀岳館相手に3回を0失点でMAX142キロのデビューをしております。大型左腕は菊池雄星の再来との噂も。特徴からエピソード、映像と詳しく解説しています。...

 

≫おもしろい野球ブログ情報はこちら(ブログ村)