Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
≫世界一周にかかった費用は650万円を公開中
プロ野球

【日本ハム】清宮幸太郎が早稲田先輩の斎藤佑樹の上に座る!杉谷拳士は2019年正月のリアル野球盤・とんねるずのスポーツ王は俺だに出演決定

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

今年も残すところ1ヶ月を切りましたね。プロ野球ファンにとっては、各球団のファンフェスティバルで盛り上がっている時期でもありますね。今回、話題になっているのが日本ハムのファンフェスティバルでの出来事です。

清宮選手が斎藤選手にまさかの行動を!!そして杉谷選手が2019年のスポーツ王は俺だに出演が決定。さっそく面白い動画と一緒にどうぞ。

 

この記事を読むとわかること

・清宮選手が斎藤選手の上に座っちゃった
・杉谷選手がとんねるずのスポーツ王は俺だに出演決定

 

清宮幸太郎が斎藤佑樹の上に腰掛ける画像が話題に

https://www.instagram.com/p/BqjgCFhHSc8/?utm_source=ig_embed&utm_campaign=embed_loading_state_camera

 

今回の事件が発覚したのは、杉谷選手のインスタ投稿からです。この写真には仲良く選手が記念撮影されているシーンが写っているように見えるのですが、よーく見ると違和感が。

何とあの斎藤選手の上に清宮選手が座っちゃっているのです。あちゃーですよね。2人とも早稲田実業高校の出身で、斎藤選手は清宮選手の先輩なのです。年の差11歳

2人とも甲子園を騒がせたスーパースターですが、19歳の若造が、大先輩の足の上に座っちゃうってwこれは斎藤選手がイジメられているのではなく、杉谷選手曰はく、すごく仲が良い関係だそうです。安心しました。微笑ましい写真だったのです。

 

清宮選手は普段から可愛がられているのですね。日本ハムの雰囲気って本当にいつも楽しそう。北海道の移転で新庄が加わり、森本稀哲、稲葉、そしてダルビッシュに大谷と日本ハム時代が楽しそうでしたもんね。

そして今年はオリックスから金子も移籍が確定しましたし、金足農業から吉田選手も入団しますしね、また日本ハムから目が離せません。

 

≫関連記事:吉田輝星選手の活躍とドラフト評価

 

日本ハムは選手の取り方が上手いし、それが北海道市民に受け入れられて地域活性化が素晴らしいです。

 

【動画】杉谷拳士2019年正月のリアル野球盤(とんねるずのスポーツ王は俺だ)に出演決定

【日本ハム】清宮幸太郎が早稲田先輩の斎藤佑樹の上に座っちゃった!杉谷拳士は2019年正月のリアル野球盤・とんねるずのスポーツ王は俺だに出演決定

 

杉谷拳士選手は、2019年正月のとんねるずのスポーツ王は俺だのリアル野球盤に出演が決定しましたね。杉谷選手、おそれく球界随一のおしゃべりセンスで面白すぎるのですよね。しかもイケメンだしそりゃ人気がでますわ。

下記は、2017年時のとんねるずのスポーツ王は俺だのリアル野球盤の映像です。もう芸人ですよ、この喋り。ゴルゴ松本よりも笑いをとってそうwちなみに杉谷選手は、「(帝京OBで2軍コーチ)吉岡さんと秋季キャンプでしっかり振り込んで脚がパンパンですよ」と気合十分だそうです。

 

2019年1月2日(火)夜6時30分から5時間「とんねるずのスポーツ王は俺だ」を放送予定!

 

 

まとめ なんだかんだとプロ野球ファンは年中楽しめている

プロ野球ファンは幸せですよね。シーズンが終わってもドラフトがあったり、ファン感謝デーがあったり、各表彰式があったり、特番で普段は見られない姿が観られたりと年中楽しめています。そして2月にはキャンプ情報が話題になり、3月後半にはプロ野球が開幕。

同時に高校野球も始めるので、日本人にとって野球が国民的スポーツということが理解できます。

 

 

≫おもしろい野球ブログ情報はこちら(ブログ村)