Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
≫世界一周にかかった費用は650万円を公開中
世界一周準備

8月29日に9名参加の名古屋の旅友会に行って来ました

8月29日に9名参加の名古屋の旅友会に行って来ました

f:id:atlantice358:20160829235441j:plain

 

8月29日(月)に、名古屋で開催された

旅友会に行って来ました。

参加に人数は、なんと9人!!

1人は静岡からここんとうざいさん、
そしてもう1人は、

旅準備ブロガーで有名なモン太さんさんが、兵庫県から来てくれました。

このフットワークの軽さは素晴らしいですね☆

当初は、平日の夜の開催ということもあり、

こっけーさんと私だけになってしまうかと思っていたのですが、

こんなにも沢山の方々が集まってくれたのは、こっけーさんのお力ですね。

ありがとうございました。

旅友会の場所は、

名古屋駅の熟成肉バル メイエキウッシーナでした。

この日はワインが、なんと29円で飲めました。

私はお酒が飲めないので、コーラを飲んでいました。

一人だけ高くい物を飲んでごめんなさいm(__)m。

あきさん、しおりさん、たむらさん、モン太さん

ここんとうざいさん、mikaさん、yukinaさん、そしてこっけーさん

皆さんと交流が出来て本当に楽しいひとときになりました。

旅の不安も解消しましたし、いろいろな話を聞けたことが今後の参考になります。

そして友達が全くいない私に、旅友達がたくさん出来たことを嬉しく思っております。

どこかでお会いできることを楽しみにしております。

皆さん、ありがとうございました。

f:id:atlantice358:20160829235435j:plain

本日の名言

「一生の終わりに「残る時間」、
無駄に過ごさなかった時間を多く残すためには、
小さなことに愛を込め、
意味あるものとしていかなくてはなりません。
それこそが新しい生き方なのです。」
by 渡辺和子(ノートルダム清心学園の理事長)