世界一周 PR

マルタ留学の授業後は、散歩したり、買い物したり、ディナー食べたりと満喫☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【本日の名言と写真】


「二人の泥棒に気をつけよう。
もし、過去の間違いを悔いてばかりいたり、
あるいは未来のことを心配していると、
これら二人の泥棒が、あなたから
活力、洞察力、心の平安を
奪うことを知るべきである。」

by ジョセフ・マーフィー(アイルランド出身の著述家)

 

f:id:atlantice358:20160928054721j:plain

 

マルタの授業後は、散歩したり、買い物したり、ディナー食べたりと満喫☆

マルタに来て楽しいのは、

午前中の授業が終わり、

午後は散歩したり、買い物したり、ディナー食べたりとゆっくりと過ごせることです。

なんか学生時代に戻ったみたいで、

めちゃくちゃ楽しいです\(^o^)/

真面目に勉強しろよって怒られそうですが、

これこそがマルタ留学の楽しみ一つだと思っております。

世界一周ブログランキングに参加しております。

↓の世界一周バナーをクリックしてページが移行すると、

ランキングが上がる仕組みになっております。

ワンクリックしてくださると嬉しいです☆☆

 

マルタの観光

私の学校近くのスリーマという場所を散歩しました。

海沿いの街は、人気のレストランやホテルが並んでいます。

 

f:id:atlantice358:20160928054620j:plain
f:id:atlantice358:20160928054643j:plain
f:id:atlantice358:20160928054649j:plain
f:id:atlantice358:20160928054721j:plain
f:id:atlantice358:20160928054714j:plain
f:id:atlantice358:20160928054738j:plain
f:id:atlantice358:20160928054754j:plain
f:id:atlantice358:20160928054843j:plain
f:id:atlantice358:20160928055031j:plain

 

サリーさんは猫が大好きなので、猫を見ると遊ぶのに夢中になります。

f:id:atlantice358:20160928054822j:plain
f:id:atlantice358:20160928054911j:plain

 

ランチしたり。

f:id:atlantice358:20160928054932j:plain

 

日本オーナーのお店GOCHIは、本当に美味しい。

手巻きずしを食べましたが、日本の味に近くておすすめです。

かつ丼やラーメンもありました☆

f:id:atlantice358:20160928055056j:plain
f:id:atlantice358:20160928055109j:plain

ウサギの肉が有名らしく食べてみた

ウサギの肉が有名だと聞いていたので、

学校帰りに食べに行ってみました。

私は普段食べたない物を口にすることに抵抗を感じますが、

食べてみると鶏の胸肉を柔らかくしたような味でしたね。

f:id:atlantice358:20160930003855j:plain
f:id:atlantice358:20160930003850j:plain
f:id:atlantice358:20160930003900j:plain

 

帰りは、夜景を見ながら帰宅しました。

マルタ留学、めっちゃ楽しいですね。

1週間や2週間の短期留学プランの人も沢山いるので、

休みが取れる人は、息抜きがてらにおすすめです☆☆

f:id:atlantice358:20160930004850j:plain
f:id:atlantice358:20160930005006j:plain
f:id:atlantice358:20160930005224j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. taroandjiro より:

    メチャメチャ充実の留学生活ですね♪
    楽しそう(o^^o)
    友達もたくさんできて、綺麗な街での生活羨ましいです(≧∇≦)

  2. atlantice358 より:

    Kaoさん
    いつもコメントをありがとうございます。
    プライベートが充実しているということは、
    英語学習がおろそかになっているということなのです(-_-)
    日本人で群れてしまっていますが、
    私はもう観光が目的なんだと
    割り切ってしまっています(-“-)

  3. ゆきな より:

    留学たのしそうで羨ましいです(*^_^*)
    順調な海外生活ですね!!

  4. atlantice358 より:

    ゆきな さん
    もしかして、あのゆきなさんですか!?
    コメントをありがとうございます。
    そうすですね。久しぶりに日本の人と沢山触れているので、楽しくなってしまいますね。
    本来の留学の目的とはずれていますが、
    また一人旅が始るので今を満喫します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)