世界一周 PR

【マルタ共和国】コミノ島のブルーラグーンは凄くキレイな海でした!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【本日の名言と写真】


「強いのに負けたのではなく、勝ったほうが強いのだ。」

by 千田琢哉(文筆家)

 

f:id:atlantice358:20160930000221j:plain

【マルタ共和国】コミノ島のブルーラグーンは凄くキレイな海でした!!

毎日学校に通う事が楽しいです。

昔みたいに朝起きると、

学校に行きたくねーって感じます(笑)。

それすらが新鮮なのです。

本日は、学校をさぼって6人でコミノ島という海がキレイな島に行って来ました。

 

コミノ島

本当はダメなことなのですが、

学校を休んでコミノ島の観光に行って来ました(-“-)。

叱らないでください(笑)m(__)m。

そして何がすごいって

女性5人と男性が私だけという夢の時間☆☆

でも私は男性として見られていませんけど(笑)。

f:id:atlantice358:20160930000130j:plain

 

ということで、コミノ島に向かって出発。

マルタ本島から船でコミノ島に向かいます。

およそ20分ぐらいで到着したと思います。

コミノ島が近づいてくると海の色が変わってきました。

ナイスビューに変化しました。

やっぱりキレイな海を見るとテンションがあがりますね☆

海水浴したり、出店でご飯食べたり、お昼寝したりと

しっかりとパワーチャージしてきました。

f:id:atlantice358:20160930000221j:plain
f:id:atlantice358:20160930000406j:plain
f:id:atlantice358:20160930001229j:plain
f:id:atlantice358:20160930001537j:plain
f:id:atlantice358:20160930000136j:plain
f:id:atlantice358:20160930001545j:plain
f:id:atlantice358:20160930001335j:plain
f:id:atlantice358:20160930000825j:plain
f:id:atlantice358:20160930000436j:plain
f:id:atlantice358:20160930000509j:plain
f:id:atlantice358:20160930000555j:plain
f:id:atlantice358:20160930000211j:plain
f:id:atlantice358:20160930000606j:plain

帰りの船は、物凄いスピードで帰っていきましたので、

ジェットコースターにに乗っているかのような感覚でした。

私は乗り物系が苦手なのでビビっていましたが、

楽しんでいる人達はすごいと思いましたね。

f:id:atlantice358:20160930001410j:plain
f:id:atlantice358:20160930000649j:plain
f:id:atlantice358:20160930000658j:plain

 

来週からは勉強を頑張らないといけないな~(笑)。

 

POSTED COMMENT

  1. hiroaki1174226 より:

    羨ましいです!

  2. ゆきな より:

    そうです。
    あの、おやじ小娘です。笑
    セイさんにボケ拾っていただき
    ありがたきです/(^o^)\♡
    更新楽しみにしてまーす

  3. ガッキー否、女性とはつくづく美しいと心に落とし込んでいるさすガッキー より:

    コラ!木村さん!あなたって人は!!!
    留学にいってるのに!なにしてるんですか!
    なぜ私を呼ばないのですか!
    コレだけはコメントせずにはいられませんよ、こちとら=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

  4. atlantice358 より:

    HIROAKIさん
    コメントをありがとうございます。
    キレイな海にキレイな女性。幸せですよね。
    でも旅のほとんどは1人なので、孤独ですよ☆

  5. atlantice358 より:

    ゆきなさん
    いつも本当に面白いと思っていますよ。
    どんな時でも全力でボケているし、
    会話を拾ってくれているので、尊敬していますよ。

  6. atlantice358 より:

    ガッキーさん
    だから一緒に旅をしましょうって言っているのに。
    たまにはキレイな海と女性に囲まれても
    罰は当たらないと思っていますよ。
    日々、留学という名の観光をしております(笑)。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)