世界一周 PR

【アルゼンチンの南部パタゴニア】エル・カラファテに移動!宿でカレー蕎麦をいただく

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「人に魚を与えれば一日で食べてしまうが、
人に釣りを教えれば一生食べていける。」

by 老子(古代中国の哲学者)

 

f:id:atlantice358:20170110051341j:plain

【アルゼンチンの南部パタゴニア】エル・カラファテに移動!宿でカレー蕎麦をいただく

ブエノスアイレスからエル・カラファテの移動の際に、

自己手配で飛行機を予約しました。

そこでまさかのビジネスクラス手配をしておりました(◎o◎)

前日に検索した時よりも、

飛行機の値段が

15000円も高かったので気になっていたのですが、

まさかビジネスクラスだったとは。

しっかりと説明文を読まないからですね”(-“”-)”

でもエコノミーだと思い込んでいたので、

気持ち的にはラッキーな感じでした。

 

エル・カラファテの街並み

ブエノスアイレスの日本人宿で知り合ったジュンさんと

一緒にパタゴニア地方を旅することにしました。

まずは拠点となる街のエル・カラファテに移動しました。

小さな町なので軽く散策。

f:id:atlantice358:20170110050121j:plain
f:id:atlantice358:20170110050334j:plain
f:id:atlantice358:20170110051307j:plain
f:id:atlantice358:20170110051149j:plain
f:id:atlantice358:20170110051341j:plain
f:id:atlantice358:20170110051452j:plain
f:id:atlantice358:20170110051839j:plain
f:id:atlantice358:20170110051851j:plain
f:id:atlantice358:20170110052004j:plain
f:id:atlantice358:20170110051928j:plain

エルカラファテのホステルでカレー蕎麦

エル・カラファテのホステルにて、

ブエノスアイレスの日本人宿で出会ったユキさんも合流して

ジュンさんと3人でカレー蕎麦をいただきました。

ユキさんが大量の日本食を持ってきて調理してくれたので、

本当に助かりました。

やっぱり料理が得意な女性は素敵ですね☆

f:id:atlantice358:20170113024734p:plain
f:id:atlantice358:20170113024837p:plain

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)