世界一周 PR

勇気をもってマイアミにあるヌーディストビーチに行って見たが、5分で退散した!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「あたしはホントに自分がどう生きたいのか
わかることがとても大事だと思ってる。
そしてそれが案外わからないもんなのよとも思ってる。
よくよく自分に問わないとわからない。
だから何度でも問いかけたい。」

by ちきりん(社会派ブロガー)

 

f:id:atlantice358:20170405055153j:plain

勇気をもってマイアミにあるヌーディストビーチに行って見たが、5分で退散した

マイアミに来た一番の理由は、

豪華客船であるクルーズ旅行をしたかったからです。

しかし1人で申し込むとツアー代が高いのです。

一緒に行ってくれる人をずっと探していたのですが

見つからず。

そこで予定がくるってしまったので、

急遽、ニューヨークに行く事にしました。

むしろニューヨークに行けて良かったかも(*’ω’*)

豪華客船は、また次回、

一緒に行ける人を探して行って来ます。

f:id:atlantice358:20170406100729j:plain
出典: http://a-mp.jp/article/1289

f:id:atlantice358:20170406100736j:plain
出典 http://ameblo.jp/goshi88/entry-10391570805.html

 

ヌーディストビーチ

マイアミには、ヌーディストビーチがあると

噂で聞いておりました。

やっぱり欲望のままに行けば、

一度は見てみたいと思い

行って来ました(*’ω’*)

しかし、5分で退散しました。

理由は、ビビったからです(/ω\)

あまりにも違う世界すぎて、

場違いだと感じてしまったのです。

普段、ビーチなんていかないから、

私は普通のビーチで充分なのです。

f:id:atlantice358:20170405054928j:plain
f:id:atlantice358:20170405055008j:plain
f:id:atlantice358:20170405055014j:plain

 

気を取り直して、

となりのビーチに。

私は色が白いので、

手と顔だけが焼けているのが嫌で、

少しだけ日光浴。

急に体を焼きすぎても良くないですからね。

少しずつと思い、40分で退散。

でも何もしないで

ボッーとして海を眺めているのも

たまには、良いなと思いました。

f:id:atlantice358:20170405055149j:plain
f:id:atlantice358:20170405055157j:plain
f:id:atlantice358:20170405055153j:plain
f:id:atlantice358:20170405055218j:plain
f:id:atlantice358:20170405055301j:plain

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)