世界一周 PR

【TABI RICHが選ぶ】世界の山ベスト3

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「人間の容貌というものは、
その容貌の背後にある心に
かたどられて出来る。
心に高尚優雅なことを考えていれば、
その人の顔が自然、優雅になる。
くだらぬことを考えると、
すぐその人の顔はくだらなくなる。」

by ウィリアム・オルペン(戦争画家)

 

f:id:atlantice358:20180520181337j:plain

 

世界一周51ヵ国
ロシア→アイスランド→イギリス→マルタ共和国→ギリシャ→ハンガリー→クロアチア→モンテネグロ→ノルウェー→オーストリア→ドイツ→オランダ→ベルギー→フランス→スペイン→モナコ→イタリア→バチカン市国→チェコ→エジプト→モロッコ→ヨルダン→カタール→アラブ首長国連邦→アルゼンチン→チリ→ボリビア→ペルー→メキシコ→アメリカ合衆国→オーストラリア→インドネシア→ニュージーランド→日本(一時帰国)→台湾→フィリピン→カンボジア→ベトナム→中国(マカオ)→中国→ミャンマー→タイ→ラオス→インド→トルコ→カザフスタン→ウズベキスタン→アゼルバイジャン→スリランカ→モルディブ→ブルネイ→マレーシア→シンガポール→日本

 

【動画で解説】世界の絶景スポット!ベスト3をランキング形式で特集

 

世界の山ベスト3 アルゼンチン フィッツロイ

雨季の時期なので

天候が悪い日が多いなか

私が行った日は快晴。

だからフィッツロイの絶景が見られました。

この荒々しい形が何とも言えないぐらいカッコイイ。

遠くからの眺望だけでしたが本当にキレイでした。

www.tabirich.net

 

世界の山ベスト2 ペルー マチュピチュ山

登る予定ではなかったのですが、

旅行会社の手違いでマチュピチュ山に登ることに。

しかし期待もしていなかったのですが、

登りきった時には、

ワイナピチュを越える大絶景が待っていました。

マチュピチュも見下ろす事ができる素敵な山です。

しかしトレッキングはめちゃくちゃハードでした。

www.tabirich.net

 

世界の山ベスト1 アメリカ マウント・シャスタ

スピリチュアル好きの人で有名な場所です。

呼ばれた人しかいけないとかいう噂も。

マウント・シャスタは、

愛の場所だそうです。

スピリチュアル好きの人には、

セドナよりも有名だそうです。

山の上にUFOのような雲が現れた時は感動的でした。

こちらも冬の為、登山は出来ませんでした。

www.tabirich.net

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)