野球美女 PR

【野球×美女】日本ハムファイターズのFighters Girlがステキと話題!ファイターズガールが野球を盛り上げる

【野球×美女】日本ハムファイターズのFighters Girlがステキと話題!ファイターズガールが野球を盛り上げる
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

大好評「野球×美女」第7弾です。今回は日本プロ野球のチアリーダー日本ハムファイターズのFighters Girl(ファイターズガール)特集です。それではさっそく見ていきましょう。

 

この記事を読むとわかること

・Fighters Girl(ファイターズガール)について
・Fighters Girl(ファイターズガール)のチア写真・動画

 

Fighters Girl(ファイターズガール)とは wiki風

【野球×美女】日本ハムファイターズのFighters Girlがステキと話題!ファイターズガールが野球を盛り上げる

 

Fighters Girl(ファイターズガール)は、日本ハムファイターズを盛り上げるチアガールです。地元北海道民からも大人気で、応援が素敵だと話題になっていますす。

2019年のメンバーもすでに確定されています。2019年メンバーの総勢は27名だそうですオーディションでは応募総数156通の中から1次の書類審査で79名、2次審査で44名、三次審査27名が選ばれたそうです。狭き門ですね。

ファイターズガールが2019年も最高の笑顔とパフォーマンスでファイターズの応援を盛り上げてくれるでしょう。

 

日本ハムファイターズHP

参照 日本ハムファイターズHP

 

2019年メンバー

(上段左から)安冨優菜、高橋緋奈乃、濱野亜里紗、辻菜穂子、三田部晏奈、梶浦ほのか、渡部真優、工藤優奈

(中段左から)鈴木優花、西崎光、讃岐花笑、田中杏奈、畠山茉央、渡邊姫琳、小林羽蘭、石澤美樹、森彩香、近藤朋華

(下段左から)清水麻矢、松坂弦音、渡部穂乃香、若井知世、山口伶奈、吉田桃子、小山ゆうき、野口遥花、滝谷美夢

 

Fighters Girl(ファイターズガール)6枚の写真 Twitter・Instagram

お待たせしました。Fighters Girl(ファイターズガール)の写真をTwitter・Instagramからお借りしました。

 

 

View this post on Instagram

 

. 本年もファイターズガールへ熱いご声援をいただけましたこと、心より御礼申し上げます。 . 本年も多岐にわたり、様々な場所で活動させていただくことが多く 道内道外問わず、沢山のファンの皆さまとお会いし、沢山の交流をし、沢山の勇気や元気をいただきました。 . 2019年も、北海道と共に、ファンと共に、チームを全力で応援することはもちろん 応援してくださるファンの皆さまへ、 感謝の気持ちを常に忘れずに、元気や笑顔をお届けしたいと思っております。 . 一年間北海道日本ハムファイターズ、 そしてファイターズガールへのご声援、誠にありがとうございました。 皆さま、良いお年をお迎えください😊🎍 . #fightersgirl #ファイターズガール #lovefighters #いちばん青い空にしよう #道 #北海道日本ハムファイターズ

北海道日本ハムファイターズ ファイターズガールさん(@fightersgirl_official)がシェアした投稿 –

・良いお年を。そして迎える2019年こそ、優勝目指して頑張りましょう
・良いお歳を
・チアでは大変お世話になりました来年も良い一年になりますように
・一年間、お疲れ様でした皆さんの笑顔、ガンバリに元気をもらってましたありがとう

 

 

View this post on Instagram

 

本日11時から公開生放送! ラジオTXT「すっぴんファイターズガール」 ・ 私服姿や素顔を見れちゃう1時間🙈🙉 ・ 今日は、クリスマススペシャル🎄❤️ ということで、出演できるメンバー全員集合! ・ 年内ラスト放送、ぜひ お聴きください💕 ・ ・ メールもお待ちしています! 💌fg@776.fm ・ ・ http://live.776.fm/radiotxt.html ・ http://www.simulradio.info/ ・ http://listenradio.jp/ ・ ⚠️サイトには 飛べませんがこのURLをお調べください😌 ・ #fightersgirl #ファイターズガール #lovefighters #いちばん青い空にしよう #道 #北海道日本ハムファイターズ #RadioTXT #すっぴんファイターズガール

北海道日本ハムファイターズ ファイターズガールさん(@fightersgirl_official)がシェアした投稿 –

私服姿や素顔を見れちゃう1時間
今日は、クリスマススペシャル。ということで、出演できるメンバー全員集合! 
年内ラスト放送、ぜひ お聴きください

 

 

遅くなりまたがパリダンメンバーお疲れ様でした!すっごく輝いてたよ

 

 

 

Fighters Girl(ファイターズガール)の厳選3コの動画 Twitter・Instagram・YouTube

Fighters Girl(ファイターズガール)のチアリーダーの動画です。

 

 

 

 

まとめ Fighters Girl(ファイターズガール)のチアリーダーは

韓国のチアや台湾のチアが過激だったので日本のチアを忘れかけていましたが、これが本来のチアガールの応援という感じです。まさしくFighters Girl(ファイターズガール)は、北海道ファンに愛されそうな素敵なチアリーダーたちでした。

 

 

電子書籍kindleを出版しました

野球の神様100名言です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載しています。

 

https://tabirich.net/entry/2019/03/11/154015

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)