野球美女 PR

【野球×美女】小柄な女優の小玉百夏!イチローとCM共演・抜群の運動神経の野球女子は最速104キロ

【野球×美女】 小玉百夏 最速104キロの野球女子 朝ドラ出演・イチローとCM共演
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

大好評「野球×美女」第14弾です。今回は、役者の小玉百夏さんの特集です。2019年の4月にはイチロー選手のユンケルのCMで共演したことでも話題に(CMでは1秒程度)。彼女は女優さんです。小柄な体格ながらMAX104キロを投げるなど抜群の運動神経を披露してくれています。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

この記事を読むとわかること

・小玉百夏について
・小玉百夏の写真・動画

 

小玉百夏とは wiki風

 【野球×美女】 小玉百夏 最速104キロの野球女子 朝ドラ出演・イチローとCM共演

 

小玉百夏さんのプロフィールの詳細です。NHK連続テレビ小説「半分、青い」にカリスマ販売員役でも出演した小玉さんです。仕事も順調ながら野球女子としても注目です。

 

・名前 小玉百夏(こだまもか)
・職業 女優(スタントマンとして芸能界入り)
・生年月日 1993年7月11日
・出身 群馬県
・身長 155センチ
・野球 小学校2年生から6年生まで野球部。ポジションは捕手。中学ではソフトボール部に所属。2018年の女子プロ野球の日本シリーズ第2戦で始球式を務める。MAX104キロを投げる

 

ユンケルのCMでイチロー選手との共演時のコメントです。世界で一番会いたかったというほど憧れていたイチローとのキャッチボールでは喜びを爆発されています。

もう素敵でした。オーラがすごかった。誰にでも神対応でしたし

 

小玉百夏の厳選5枚の写真 Twitter・Instagram

小玉百夏さんの写真をTwitter・Instagramからお借りしました。

 

またショートカットしたいなー。あと、中学の時の守備位置はショートでした

 

野球女子ムービー企画第三弾【巫女×守備】編いよいよ公開しました!!「何気なく通っていた神社の巫女が、もし野球女子だったら」ななななんと!タケトラさんと守備猿ジュンさんがゲストで出演して下さりました!

 

本日も行きつけの接骨院に行ってきました!肉離れしかけのもも裏が大分良くなった…!!神様。ありがたや。スポーツ女子しばらく安静にします

 

 

小玉百夏の厳選5コの動画 Twitter・Instagram・YouTube

小玉百夏さんの動画です。

 

 

 

 

 

 

まとめ 朝ドラ出演にイチローとの共演と今後に注目の小玉百夏

NHKの朝ドラに出演、イチローとのCMの競演など、ノリに乗っている小玉百夏さん!イチローと会えるなんて本当に幸せだろうなー。羨ましい!女優として野球女子として今後の活躍も見逃せませんね

 

【野球×美女】 椿梨央 日本一のスタイルの良い 野球女子はモデル
【野球×美女】日本一のスタイルの良い野球女子の椿梨央!野球動画・モデルとして活躍中大好評の「野球×美女」の第13弾です。今回は、日本一のスタイルのいいとされるの椿梨央さんの特集です。モデルという仕事をしながら、最近は野球関係の仕事でも大活躍中の椿梨央さん。その美しいスタイルはもちろんのこと、野球センスも抜群です。野球歴は12年間もやっていたそうです。高校生時代には軟式野球と硬式野球を両立していたという噂もあります。出身は北海道で身長は169センチ、趣味は音楽でピアノとギターが得意だそうです。写真や動画も公開しています。日本一のスタイルのいい野球女子を見てください。...
【野球×美女】Ayumi(鈴木あゆみ)は横浜DeNAベイスターズdianaのチアガール!2015年から2018年
【野球×美女】Ayumi(鈴木あゆみ)は横浜DeNAベイスターズdianaのチアガール!2015年から2018年人気の野球×美女シリーズ3弾。今回はプロ野球のチアガールです。横浜DeNAベイスターズdianaのチアリーディングのAyumi(鈴木あゆみ)さんです。プロ野球のチアでは有名みたいです。DeNAで2015年から2018年まで活躍。人気チアでしたが、2019年はメンバー外みたいです。彼女のプロフィールから、インスタ・ツイッター・ユウチューブで画像と動画を紹介します。...

 

電子書籍kindleを出版しました

野球の神様100名言です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載しています。

 

https://tabirich.net/entry/2019/03/11/154015

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)