野球美女 PR

【野球×美女】Ayumi(鈴木あゆみ)は横浜DeNAベイスターズdianaのチアガール!2015年から2018年

【野球×美女】Ayumi(鈴木あゆみ)は横浜DeNAベイスターズdianaのチアガール!2015年から2018年
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

大好評「野球×美女」第3弾です。横浜DeNAベイスターズdianaのチアガールAyumi(鈴木あゆみ)さんです。今回は、野球をする側ではなく応援する人です。

あまりプロ野球のチアガールについて詳しくは知りませんでしたが、2018年のプロ野球の中でもdianaのAyumiさんは有名人みたいです。それではさっそく、詳細をご覧ください。

 

この記事を読むとわかること

・Ayumiについて
・Ayumiの写真・動画

 

Ayumi(鈴木あゆみ)とは wiki風

【野球×美女】Ayumi(鈴木あゆみ)は横浜DeNAベイスターズdianaのチアガール!2015年から2018年

 

Ayumiさんは2015年から2018年までの4年間、横浜DeNAベイスターズのdiana(ディアーナ)のチアガールとして活躍されました。12球団の中でも美女軍団と呼ばれているのがdianaだそうです。

そんなdianaの中でも、DeNAファンの中ではトップクラスに有名なのがAyumiさんらしいです。2018年には新キャプテンに選ばれていましたが、2019年は卒業したみたいですね。

 


名前 Ayumi(鈴木あゆみ)
出身地 山形県
生年月日 1988年8月27日
血液型 B型
趣味 横浜速報チェック
好きな物 プリン
子どもの頃の夢 保育士

 

Ayumi(鈴木あゆみ)

参照 DeNA diana

 

Ayumi(鈴木あゆみ)の厳選5枚の写真 Twitter・Instagram

Ayumiの写真をTwitter・Instagramからお借りしました。アイドルグループにいそうなルックスですね。

 

侍ジャパン チア diana☆Ayumiちゃん。稲葉監督がヤスくんと今永くん間違えたとき爆笑してました

 

5月11‐13日vs東京ヤクルトスワローズ「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL 2018」の女性限定スペシャルユニフォームデザインが決定しました!

キララと一緒に、Ayumi&Ayakaも着させていただきましたよ^^ 夏らしく爽やかなドット柄がお気に入りです

 

久しぶりの勝利!やっぱ勝ちは嬉しい!!

 

Ayumi(鈴木あゆみ)

 

Ayumi(鈴木あゆみ)の厳選3コの動画 Twitter・Instagram・YouTube

Ayumiの動画です。

 

 

日本チャンステーマ

 

まとめ プロ野球のチアリーディングは人気がある

いかがでしたか?今回初めて知りましたが、プロ野球のチアリーディングは人気があるとわかりました。韓国や台湾のチアリーディングが有名というのは知っていましたが、日本でも広島を除く11球団にチアガールがいるそうです。

Ayumiさんは2015年から2018年間の4年で終わりだそうですが、今後の活躍も期待しています。また2019年に向けて各球団のチアガールが決まっているみたいなので特集してみたいと思います。

 

 

電子書籍kindleを出版しました

野球の神様100名言です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載しています。

 

https://tabirich.net/entry/2019/03/11/154015

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)