野球美女 PR

【野球×美女】坪井ミサトはMAX107キロ!動画☆可愛すぎる野球女子として話題に!wik風プロフィール

【野球×美女】坪井ミサト・MAX107キロ!可愛すぎる野球女子として話題に!wikプロフィール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

可愛すぎる野球女子ってご存知ですか?ツイッターを見ていたら流れてきたのですが、本当に可愛かったので紹介します。今回紹介するのは坪井ミサトさんです。それでは早速、詳細をご覧ください。

 

この記事を読むとわかること

・坪井ミサトについて
・坪井ミサトの写真・動画

 

坪井ミサトとは wiki風

【野球×美女】坪井ミサト・MAX107キロ!可愛すぎる野球女子として話題に!wikプロフィール

参照 Twitter

 

坪井ミサトさんは1996年生まれのモデル・女優さんです。2017年のドラマの東京タラレバ娘やCMパンテーンにも出演中のモデル・女優さんです。芸能界に入るきっかけは、2015年スタードラフト会議2015in kansaiでグランプリを受賞したことからみたいです。

事務所は、菜々緒さんや中村アンが活躍するプラチナムプロダクションに所属しています。CMには、パンテーン・Skyscanner・コカ・コーラ/FANTAなどに出演。ドラマはCRISIS・人は見た目が100パーセント・世にも奇妙な物語・東京タラレバ娘に出演しています。

これだけの活躍、2019年以降は野球関連のお仕事も、ますます増えそうなので注目です。

 

名前 坪井 ミサト(つぼい みさと)
生年月日 1996年10月30日
出身地 奈良県
出身校 朱雀高等学校・ECCアーティスト美容専門学校
身長 163cm
血液型 A型
趣味 ジム・ホットヨガ・料理・銭湯巡り
特技 野球(MAX107キロ)・美コアインストラクター取得
職業 モデル・女優
所属 プラチナムプロダクション

 

坪井ミサトの野球歴

小学1年生の時に野球チームに加入して、中学3年までの9年間プレーをしていたそうです。副キャプテンも務めた経験もあるとか。キャッチャーの経験もあるそうです。高校時代の写真も可愛いと話題になっています。

芸能界に入ってからは仕事に専念していたのですが、「発見!○○な人」のNo.1剛速球美女決定戦に稲村亜美さんらと参加されて注目を浴びました、その時の坪井さんの球速は91キロ、しかし神スイングで有名な稲村亜美さんが103キロをだして敗れてしまいました。

しかしその後、新開発された球速測定ボールを使用して107キロ記録女性タレント最高の球速記録をたたき出し話題になりました。相当なトレーニングをつんだのでしょう。この腹筋も練習の成果なのでしょうかね!?

 

 

View this post on Instagram

 

美コアで腹筋強化🙇‍♀️❤️ @bicoreofficial ここで1つ知識共有💡 いつもタンパク質大切と言ってますが タンパク質は体を動かす筋肉の主成分です。タンパク質が不足すると太りやすく痩せにくい体になると言われています。基礎代謝が少なくなります。 なので痩せたい方綺麗な体を作りたい方はタンパク質をしっかりと摂取していきましょう💖 卵、マグロの赤身、ささみはすごくおススメ😋 タンパク質しっかりとっていますか??? #美コア #腹筋強化 #腹筋 #健康 #筋トレ #fitness #フィットネス女子 #体幹トレーニング #呼吸 #体質改善 #タンパク質 #栄養 #美body #トレーニング #美尻 #美脚 #動ける身体 #野球 #野球女子 #instagram #instagood #instapic

坪井ミサトさん(@misato1030)がシェアした投稿 –

いつもタンパク質大切と言ってますがタンパク質は体を動かす筋肉の主成分です。タンパク質が不足すると太りやすく痩せにくい体になると言われています。

基礎代謝が少なくなります。なので痩せたい方綺麗な体を作りたい方はタンパク質をしっかりと摂取していきましょう

 

坪井ミサトの厳選4枚の写真 Twitter・Instagram

坪井ミサトの写真をTwitter・Instagramからお借りしました。

 

坪井ミサト1

参照 Instagram

キャンプ3日目はPEORIAで行われている SANDIEGO PADRESへ行ってきました。この球場はMARINERSも使っていて2球団が集まり初めて訪れる方は 非常に楽しめる球場の1つです。

中へ入ると誰でも使える小さなフィールドがあって子供達がキャッチボールをしたり試合をして楽しんでいました。メジャーならではの素敵な環境で 可愛い男の子とキャッチボールを して試合前に癒されました

 

 

View this post on Instagram

 

. . 台湾プロ野球 「ラミゴモンキーズ」さんでの 始球式が終わりました🤣 結果は97キロでしたが トクさん、ライパチさんも一緒だったので安心して いい球が投げる事ができました😌 そしてラミゴモンキーズさんは 今日の試合で後期優勝が決まり 初めてのシャンパンファイトが味わえました🍾🤣 台湾の方々は皆さん温かくて 台湾が大好きになりました🙈💕 本当にありがとうございました!! . . #台湾 #台湾プロ野球 #ラミゴモンキーズ #桃園球場 #野球 #野球女子 #始球式 #fitness #fitnessgirl #トクさん #ライパチさん #トクさんtv #ラミゴガール #健康美 #rawlings #オーダーグローブ #台湾大好き

坪井ミサトさん(@misato1030)がシェアした投稿 –

台湾プロ野球「ラミゴモンキーズ」さんでの始球式が終わりました。結果は97キロでしたがトクさん、ライパチさんも一緒だったので安心していい球が投げる事ができました。

そしてラミゴモンキーズさんは今日の試合で後期優勝が決まり初めてのシャンパンファイトが味わえました。台湾の方々は皆さん温かくて台湾が大好きになりました。本当にありがとうございました

 

坪井ミサト2

参照 Instagram

お祭りわっしょい

 

坪井ミサトの厳選3コの動画 Twitter・Instagram

坪井ミサトの動画です。投球フォーム・バッティングの構えとスイングが男子顔負けです。素晴らしい。

 

ヒットも打てたし今年最後の野球とても楽しかった。2018年お仕事でも、草野球でも、たくさん野球が出来て幸せでした。野球を通じて関わってくださった皆様ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します

 

球速最高記録99キロを誇る野球女子・坪井ミサトが、侍ジャパンの守護神・山﨑康晃に速球を学ぶ

 

日米野球前のイベントで。東京ドームで打てるなんて幸せすぎました

 

まとめ 坪井ミサトは野球もプレイできてしまう野球美女

野球といえば、おっさんが見るものだとばかり思っていましたが、坪井さんを見た時は、まさに衝撃でしたね。カープ女子が多いというのは聞いたことがありますが、実際に野球をプレー出来て美女というのは衝撃的でした。今後の活躍も期待です。

 

 

電子書籍kindleを出版しました

野球の神様100名言です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載しています。

 

https://tabirich.net/entry/2019/03/11/154015

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)