ダイエット PR

【短期間でダイエット】マイナス10キロ以上!モテたければ痩せろ・男性も女性も・30代も40代も・アラサーもアラフォー

モテるダイエット 男性も女性もダイエットをした方がいい理由
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
恋活中だけど人は見た目じゃないしこのままで大丈夫だよね!?
30過ぎてから本当に体重落ちない。でも中身を見てくれる王子様を探しているからこのままで大丈夫だよね!?
2人ともダメだよ。人は見た目が9割というぐらい見た目が凄く大切なんだよ

 

こんにちは! 投資家のSei(@tabirich358)です。

 

・恋活・婚活を始めようと思ったけど、自分の見た目に自信がもてないってことがありませんか?

・恋愛って中身が大切だから、多少は太っていても大丈夫と心のどこかで思っていませんか?

 

実は僕、世界一周前後で15キロも太ってしまいました

しかし多少は太っていても大丈夫だろうとずっと思っていましたいっぱい食べる男性が好きと言う女性もいますしね。でも実際に、女性の食べる男性が好きっていう意味は、痩せている男性に限定されているのです。

これを知った時のショックを今でも忘れません。確かにデブは怠惰です。そのことが不潔という印象につながるようです。特に女性は清潔感のある男性が好きという意見が圧倒的に多いです。これを知ってから僕も痩せようと決心したのでした。

 

おすすめ:オンラインダイエット厳選3つを比べた

≫【最安値】オンラインダイエットを料金で比較してみた!安さで選ぶならココ

 

この記事を読むとわかること

・30代・40代はダイエットした方が良い理由
・身なりを清潔に保つことが男性はモテる
・女性は特に見た目の印象が大切

 

モテるダイエット 男性も女性もダイエットをした方がいい理由

モテるダイエット 男性も女性もダイエットをした方がいい理由

 

人は見た目が9割という言葉を聞いたことがありますか?ベストセラーになった本のタイトルです。人というのは、直感的に人の外見で良い人か悪い人か判断するそうです。恋愛でいえば、パッと見た瞬間に自分のタイプか苦手かを一瞬で判断されてしまうということです。

ということは、恋愛で一番最初に見られるのは顔と体型です。顔を変えることは難しいですが、痩せたり太ったりということは努力すれば可能です。

 

やばい、急いでダイエットしなきゃね。健康にも良くないし15キロ増はヤバイね!

 

 

街コンに行けばまずは第一印象!男性も女性もダイエットで会話が広がる!?

これは僕が考えていることですが、街コンに行った際に、会話のネタで困ることがでてくると思います。そこでこんな会話が出来れば話の一つのネタになるのではと考えています。

 

僕、じつは今ダイエット中なんですよ!頑張って〇〇キロ痩せました

あら、私もダイエットしているわよ。どんなダイエット方法なの?
〇〇というダイエット法だよ。簡単に出来て〇ヶ月で〇〇も落とせたよ
えーすごい。どうやってやるのか教えてー♡
いいですよ。じゃあ今度デートでも

 

すみません、妄想でw

てな感じで会話が盛り上がれば、カップリングも夢ではないのかなと妄想しています。だから会話のネタの為にも痩せた方が良いと考えています(もちろん健康の為にも)。

 

男性諸君、収入が簡単に上げられないのならば見た目ぐらい痩せようぜ!

男性諸君、収入は簡単にあげられないのだから、せめて見た目だけでも変えていこうではありませんか。収入が上げられるのであれば問題ありません。年収600万以上と言えれば、多少のデブでも女性は選んでくれることでしょう。

しかし年収400万円以下のの男性ならば、どこかで差をつけなければ完全に他の男の人に負けてしまいます。だからダイエットして清潔感のある男性になるべきなのです。

 

女性のみなさん!男性は見た目が細くて可愛い女の子が大好きです

女性のみなさんは、ふっくらされている方は痩せましょう。残念ながら、男性は細くて綺麗な若い子が好きなのが一般的です。こればっかりはどうしようもない男性の脳に組み込まれた本能的なものです。

芸能人が良い例ですね。年の差婚のほぼ95%が男性が年上です。男性が40代なのに女性が20代なんてことも珍しくありません男性というおバカな生き物は、細くてキレイな若い子が大好きなのです。

男性は女性を見た目で判断して、女性は男の収入が気になる生き物なのです。

 

特に婚活前の人はダイエットが必須 

特に婚活を始めようと思っている人はダイエットを始めなければなりません。なぜならば、プロフィール写真を最高の状態で撮っておかないと、お見合いなどは写真で判断されてしまうからです。また何度も写真を撮ることだって面倒くさいですしね。

婚活=ダイエット(見た目を整える)と言っても過言ではないです。

 

よーし燃えてきたぞ!マイナス15キロ落としてやる!ダイエットを制する者は婚活を制す!

 

【まとめ】次回、僕が短期間で10キロ以上痩せた方法を公開します

ということで僕はダイエットをしました短期間で10キロ以上も痩せて、筋肉もついたのでした。次回、どんなダイエット方法で痩せたのかを公開していきたいと思います。ダイエットに至るまでに様々な方法があったので、自分に合ったダイエット方法を試していただければと思います

 

次回、短期間で痩せる色々なダイエット方法を公開していきますのでお楽しみに

 

おすすめ:オンラインダイエット厳選3つを比べた

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)