野球美女 PR

【野球×美女】LamiGirlsのチアガール今井さやか!元マリーンズカンパイガールズのリーダー・ラミガールズ

【野球×美女】 今井さやか LamiGirlsのチアガール 元マリーンズカンパイガールズ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

大好評「野球×美女」第12弾です。今回は、台湾プロ野球のLamigoモンキーズのチアガールであるLamiGirls今井さやかさんの特集です。

ロッテファンならご存知の方もいるかもしれませんね。2015から2017年まで、マリーンズカンパイガールズのリーダーをしていた方です。今は、LamigoモンキーズのLamiGirls 唯一の日本人メンバーとして活躍されています。

それでは詳しく見ていきましょう。

 

この記事を読むとわかること

・今井さやかについて
・今井さやか写真・動画

 

今井さやかとは wiki風

 【野球×美女】 今井さやか LamiGirlsのチアガール 元マリーンズカンパイガールズ

 

今井さやかさんの詳細です。先ほどお伝えしたように、2015から2017年まで、マリーンズカンパイガールズのリーダーをされていた方です。

2017年末にカンパイガールズが活動に幕を下ろして、2018年からは台湾プロ野球チームLamigo Monkeys(ラミーゴ)の公式チアガールLamiGirlsのメンバーとして活躍をされています。

 

台湾に行くきっかけになったことが興味深く、2014年11月、台湾で行われた千葉ロッテマリーンズとの交流戦を観戦に行ったのがきっかけだそうです。観戦中に何度も球場の大型ビジョンに画像を抜かれたそうです。

SNSで「北川有像」と話題になったそうです。北川有像とは日本の女優の北川景子さんにそっくりだと。その後、ロッテカンパイガールズとして活躍をして、解散になり、台湾に行く事を決意したそうです。

また今井さやかさんの思いが素晴らしいので見てください。

台湾野球というものが常に頭の片隅にあり、いつかサーバーを担ぎビールを売るといった日本の売り子文化を伝えたかったんです

2014年にファンとして台湾に訪れて以降、台湾人がマリンスタジアムを訪れ、私からビールを買ってくれるようになりました。台湾でもきっとできると感じました

 

今井さやかの厳選8枚の写真 Twitter・Instagram

今井さやかさんの写真をTwitter・Instagramからお借りしました。確かに美人ですね。

 

今日は初めて千葉ジェッツさんの試合でビールを販売させて頂きました。買ってくださった皆さん、ありがとうございました\(◡̈)/機会があればまた是非やらせて頂きたいです。今日の売り子メンバーもありがとう

 

初サッポロ黒ラベルです。いってきます

 

今井さやかさん、カンパイガールズの頃よりシュッとしてグッと美人になりましたね

 

今井さやかさんも今日も天真爛漫に踊っておりました

 

 

三河戦に、元「マリーンズ カンパイガールズ」の今井さやかさんがビールの売り子として参戦することになりました。17日は「 #声炎」のお供にぜひビールをお求めください

 

楽天イーグルスさんクラッチ、 エンジェルスのMIKUちゃん、RIKAKOちゃん、MARIちゃん、2日間ありがとうございました。是非次回は桃園棒球場でお会いしましょう。仙台にも遊びに行きますね。謝謝、辛苦了〜\(◡̈)/

 

台湾で撮影会無事に終わりました。次回は日本でもやる予定。花魁とメイドさん?の2パターン。さて、日本帰るよ\(◡̈)/ 

 

今井さやか1

参照 スポーツ報知

 

今井さやかの厳選4コの動画 Twitter・Instagram・YouTube

今井さやかさんの動画です。

 

たまには動画上げてみる?ラミガールズ、今井さやかさんと孟潔さん。誰の応援かは忘れた罠が!

 

デスパイ…ネ

 

 

 

まとめ 今井さやかさんは日本と台湾の架け橋に

台湾は非常に親日国です。野球選手だけの交流だけではなく、ファンの応援を通して日本と台湾の架け橋になろうとしてくれている今井さやかさんの活動は素晴らしいですね。

LamiGirlsとしてもますますの活躍を期待しましょう。

 

【野球×美女】ラミガールズ(Lami Girls)・美人集団の台湾プロ野球のラミゴモンキーズのチアリーダー
【野球×美女】ラミガールズ(Lami Girls)・美人集団の台湾プロ野球のラミゴモンキーズのチアリーダー大好評の野球×美女シリーズ第5弾。今回は、台湾プロ野球のラミゴモンキーズのチアリーダーであるラミガールズ(Lami Girls)を調べました。すごく過激でセクシーなので閲覧注意です。選手も野球どころではないでしょうね。それだけ美女揃いです。2018年は日本人である今井さやかさんもメンバーに。2019年にはプロ野球の千葉ロッテと楽天イーグルスとの試合も決まっています。日本と台湾は友好関係もあり、近いですので、今後の野球界の盛り上がりを2ヵ国で盛り上げていきたいですね。...
【野球×美女】20枚の写真で見るプロ野球のビール売り子!可愛いと話題だが仕事は超ハード!・タレント・おのののか・ほのか
【野球×美女】20枚の写真で見るプロ野球のビール売り子!可愛いと話題だが仕事は超ハード!・タレント・おのののか・ほのか大好評の「野球×美女」の第9弾です。今回は、日本のプロ野球のビールの売り子さん達です。画像20枚から紹介します。ビール売り子さんたちは、重たいビールサーバーを背負っていながらも笑顔で接客をしています。それが男性ファン及び女性ファンの気持ちを鷲掴みします。球場のビールって高いですからね。それが1人で180分で400杯とか売ってしまうのだからおそろしいですね。その記録は、タレントのおのののかさんです。そして、ほのかさんもビールの売り子からタレントに転身。まだまだビールの売り子からタレントになる逸材が現れそうなぐらいビールの売り子が熱いです。...

 

電子書籍kindleを出版しました

野球の神様100名言です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載しています。

 

https://tabirich.net/entry/2019/03/11/154015

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)