野球美女 PR

【野球×美女】20枚の写真で見るプロ野球のビール売り子!可愛いと話題だが仕事は超ハード!・タレント・おのののか・ほのか

【野球×美女】20枚の写真で見るプロ野球のビール売り子!可愛いと話題だが仕事は超ハード!・タレント・おのののか・ほのか
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

大好評「野球×美女」第9弾です。今回は日本のプロ野球のスタンドで働くビールの売り子の特集です。プロ野球観戦に行ったことある人は知っているはず。重たいビールサーバーを背負って「ビールいかがですかー」って頑張っている彼女達です。

元ビールの売り子として、タレントの「おのののか」さんが有名ですよね。それではさっそく見ていきましょう。

 

この記事を読むとわかること

・ビールの売り子について
・ビールの売り子の写真・動画

 

ビールの売り子とは wiki風

【野球×美女】20枚の写真で見るプロ野球のビール売り子!可愛いと話題だが仕事は超ハード!・タレント・おのののか・ほのか

 

プロ野球のビールの売り子と言えば、タレントの「おのののか」さんがビールの売り子だったということで有名ですよね。さらに「ほのか」さんという方もビール売り子からタレントに転身しています。

「おのののか」の仕事ぶりは優秀で180分で400杯を売っていたそうです。30秒に1杯以上ですよ。すごい。しかしあの重たいビールサーバーを運びながらの重労働なので辞めてしまう人も多いとか。

このビールの売り子では、各球場にマスコット的に人気がある売り子さんがいるそうです。元SKEの中村優花さんも売り子をしていたとか。過去に騒がれた人も含めて見ていきます。

 

おのののかおのののか

参照 NAVER

 

ビールの売り子20枚の写真 Twitter・Instagram

お待たせしました。ビールの売り子の写真を主にTwitter・Instagramからお借りしました。

 

本日は ポニーテール優花です。探しにくくなってしまい申し訳ありません(T ^ T) 皆様気をつけてお越しください。とても楽しみです

 

可愛い売り子さんいると思ってビール買ったら元SKEの中村さんだったビール売り子大変だと思いますが頑張ってね(^^)

 

みんな可愛かったーー!私は元ビール売り子を生かしてユニフォームでやりました

 

侍壮行試合で12球団選抜ビール売り子対決を開催

 

えまちゃん

 

【プロ野球】 ロッテ球団は3/30本拠地開幕戦より実施している売り子ペナントレースのZOZOマリンスタジアム主催ゲーム45試合を終えての途中経過を発表した。

総売上杯数トップ5
1位 9416杯 まりなさん
2位 7893杯 まなみさん
3位 7595杯 ゆきさん
4位 7467杯 みこさん
5位 7136杯 なつきさん

 

2018年7月21日 news every 真夏に稼ぐ仕事人 佐藤佳奈さん 

 

 

View this post on Instagram

 

#zeissbatis #batis85 #zeiss #zeisslens #a7iii #sonya7iii #sony #sonyalpha #portrait #東京ドーム #東京ドーム売り子 #ビール売り子 #ドーム売り子

Bunkou TABEさん(@bunkoutabe)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

🍻❤ #売り子#ビール売り子#メットライフドーム#バドワイザー#Budweiser

MÏH‪Ö☺︎‬さん(@little_miho)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

. . あけましておめでとうございます! 本年も皆様にとって 良い一年でありますように。 . それでは今年、初投稿! . 野球観戦79 11月10日 日米野球 東京ドームその❷ . エビスの売り子さん。 . びっくりしました❗️ ビールの入れ方がきれい✨ . 泡との対比、カップいっぱいギリギリの 私的に完璧のライン👍 . 飲むのが勿体無いぐらい、お見事でした❗️ . . #東京ドーム売り子#売り子さん #ビール#売り子#ビール売り子 #東京ドーム#侍ジャパン #かわいい#かわいすぎる #綺麗#美女#美人#女子 #相互フォロー#遠征#日米野球 #いいね返し#写真部#ビール女子 #여자#맞팔#팔로우#일본#좋아요 #야구장#귀여운#맞팔해요#선팔하면맞팔

zyunさん(@zyun5620)がシェアした投稿 –

野球観戦79 11月10日 日米野球 東京ドームその。エビスの売り子さん。びっくりしました。ビールの入れ方がきれい。泡との対比、カップいっぱいギリギリの私的に完璧のライン 

 

 

View this post on Instagram

 

. . 東京ドーム遠征 2日間でりりちゃんから 何杯買えるかやってみた😆その❻ . 16杯目ポーズ❗️ . 6が難しかったね笑💦 . 座ったら、 お人形さんみたいになりました😻 . さらに短くなった気がする、 東京ドームの売り子さんのスカート😳 . ナゴド民にとってはビックリします😅 . . . #東京ドーム売り子#売り子さん #ビール#売り子#ビール売り子 #東京ドーム#りりちゃん #かわいい#かわいすぎる #綺麗#美女#美人#女子 #愛嬌#笑顔#相互フォロー #天使#写真部#ビール女子 #여자#맞팔#팔로우#일본#좋아요 #야구장#귀여운#맞팔해요#선팔하면맞팔 #kawaii #りりちゃん2018シーズン

zyunさん(@zyun5620)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

. . 昨日の突然問題、沢山の ご解答がありました😊 . さすが人気売り子、SURUGA効果‼️ . 幾度とチャレンジしてくれた方、 死亡説出るくらい超久しぶりの方(笑) . 誠にありがとうございます。 わかった方🙋‍♂️まだお待ちしています! . いつも頑張っている売り子さん達が 多くの方の目に留まり、 お客さんが増えてくれれば! 皆様と共に売り子さんを盛り上げていく事が 出来ればと願い、日々投稿しております。 . これからもお付き合い頂ければ幸いです。 どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️ . それでは、通常投稿です。 . . 野球観戦72 9月17日 巨人vs中日 東京ドームその❶ . めっちゃ可愛い売り子さん✨ . この凄まじい汗❗️ 買わずにはいられませんでした😆 . . . #東京ドーム売り子#売り子さん #ビール#売り子#ビール売り子 #東京ドーム#かわいい#かわいすぎる #美肌#綺麗#美女#美人#女子 #アサヒビール#ビール女子#相互フォロー #いいね返し#写真部#写真 #여자#맞팔#팔로우#일본#좋아요 #야구장#귀여운#맞팔해요#선팔하면맞팔 #kawaii#cute

zyunさん(@zyun5620)がシェアした投稿 –

いつも頑張っている売り子さん達が多くの方の目に留まり、お客さんが増えてくれれば!皆様と共に売り子さんを盛り上げていく事が出来ればと願い、日々投稿しております 

 

 

View this post on Instagram

 

. . 野球観戦70 9月9日 ソフトバンクvsオリックス ヤフオクドームその❸ . アサヒビールの売り子さん お名前を聞かなかったのが残念! . そして、キリンビールとハイネケンの 売り子さんの集合写真❗️ . みんな撮らせてくれて、 ありがとうございます😊 . ヤフオクの売り子さん、 写真撮影を「是非お願いします🎶」 と言ってくれるから撮れ高いっぱいで 上げきれないです笑 . 皆さん楽しそうだし、 ヤフオクはいつもこんなに 盛り上がっているのでしょうか? . 売り子さん、ドームスタッフまで お客さんと一緒になってメガホン叩いたり、 踊ったり、ハイタッチしたり、歌ったり、 もうテーマパーク状態😳😆 . 試合が終わってもお客さん誰も帰りません❗️ . みんな最後まで残って、 盛り上がっています。 . 終盤にはビールが500円になるのも、 嬉しいかぎり❗️(条件あり) . 本当に楽しい場所ですね✨ 時間があっという間に過ぎました😆 . . (投稿許可済) . #ヤフオクドーム売り子#売り子さん #ビール#売り子#ビール売り子 #ヤフオクドーム#楽しすぎる#神対応 #ビール女子#美人#かわいい#綺麗 #写真部#写真#アサヒビール#いいね返し #相互フォロー#ソフトバンク#福岡 #좋아요반사#여자#맞팔#팔로우#일본#포즈 #야구장#귀여운#맞팔해요#선팔하면맞팔

zyunさん(@zyun5620)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

* CSが終わってしまいこれでほんとのほんとに売り子引退です 実習ばかりで昨シーズンは月に1.2回しか売り子してなかったりでお客さんもほとんどいませんでした(;ω;) 初めて本格的に出勤するようになった今シーズンはオープン戦始まってみると同期がほとんどいなくなってしまって、誰とも話せなくていつも試合開始前端っこで座っていました。笑 極度の人見知り(最初だけ)だから誰にも話しかけられなくて、嫌だなあって思ってました でも、みほちゃんとかりこちゃんが4年生なんだね!知らなかった!って話しかけてくれて写真にもいれてくれて段々みんなと話していくうちに素を出せるようになってて いつしか売り子で試合始まる前の時間がほんっとに楽しくて、みんなでふざけたりくだらないことで笑ったりしているうちに売り子が大好きになりました 後輩もできて話しかけてもらったり他社の子にも仲良くしてもらって、アットホームな雰囲気の西武ドームがわたしは大好きです! 楽しかった!! 私からビールを買ってくださった方本当にありがとうございました!!お花もタオルも忘れていつもと違う時が多々あったり、最後の方はバドか一番搾りかバラバラで見つけにくい私を見つけてくれて、死にそうに疲れてる時に呼んでくれて本当に助けられてばかりでした! 来年からは後輩たちに貢ぎに、せなと一緒に観戦行きたいと思います😺 #気づいたら#長文失礼しました #西武ドーム#西武ライオンズ#ビール売り子#引退#KIRIN#3塁#CS#ビール#売り子 #めちゃくちゃ楽しかった試合後#載せたい写真はまだまだある#伝説のりんごちゃんタオル#花が違う時は#私は二日酔い#平野とドーム内爆走した#ななりんとユニフォーム逆#レア#髪がボブから始まった今シーズン#お花も変わった#黒髪もある#懐かしみ#最近の帰りはぱると一緒に#インディジョーンズ

mikuさん(@m__iku02)がシェアした投稿 –

CSが終わってしまいこれでほんとのほんとに売り子引退です。実習ばかりで昨シーズンは月に1.2回しか売り子してなかったりでお客さんもほとんどいませんでした(;ω;)

初めて本格的に出勤するようになった今シーズンはオープン戦始まってみると同期がほとんどいなくなってしまって、誰とも話せなくていつも試合開始前端っこで座っていました。笑

 

ドームで巨人vs中日観戦⚾️敗色濃厚で2年連続の【Enjoy Beer Frida】年4日真夏のビール500円祭り。何を呑むかではなく、どの子から買うか。嫁は小林選手交代、巨人ボロ負けでご立腹

 

ビール売り子1

参照 うわさうわさうさぎ。

 

ビール売り子2

参照 うわさうわさうさぎ。

 

ビール売り子3

参照 うわさうわさうさぎ。

 

ビール売り子4

参照 うわさうわさうさぎ。

 

ビール売り子5

参照 うわさうわさうさぎ。

 

まとめ ビールの売り子は大変だろうけどファンに喜ばれる

ビールの売り子の仕事って絶対に大変ですよね。アメリカの大リーグでは、日本のビールの売り子さん達に対してクレイジーだと賞賛していました。新しいビジネスモデルとまで称えられていました。

確かにあんな重いビールサーバーを背負った女の子が笑顔を振りまいて近づいてきたら、男性は買ってしまいますよね。僕も買いたいけどお酒が飲めないので残念でしかたない。

 

 

電子書籍kindleを出版しました

野球の神様100名言です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載しています。

 

https://tabirich.net/entry/2019/03/11/154015

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)