世界一周・旅行情報

【祝・Youtubeを公開】世界一周・399日間で51ヵ国を旅した絶景動画!Beautiful scenery movies・初のユーチューブ!

号外でーす
399日間の世界一周をした時の絶景動画を公開しました!初のYoutube動画です

 

こんにちは! 世界一周経験者であり、偉人の名言研究家でもあるSei@tabirich358)です。

 

この度、世界一周中の動画をYoutubeに公開させていただきました。

僕は399日間で51ヵ国の世界一周をさせてもらったのですが、様々な場所で約10秒ほどの動画をiphoneで撮り続けていました

ずっと編集しないといけないなと思いながらも、つい面倒くさくなってしまい、後回しになっていました。やっと重い腰をあげて編集作業に取り組み、何とか公開できるレベルに仕上がりました

 

ただiphoneで撮影したこともあり、画像の粗さや撮影テクニック、編集作業はは素人です。でも1発の目のYoutubeにしては、こんなものかなと思っています。

内容は、各地域の絶景を約10秒ぐらいで、左から右に撮影した動画を集めたものです。23分程度の動画になっています。

 

【Youtubeを公開】世界一周・399日間で 51ヵ国を旅した絶景動画!Beautiful scenery movies・初のユーチューブ!

 

【初のYotube】世界一周・399日間で 51ヵ国を旅した絶景動画!Beautiful scenery movies

それでは動画の公開です。特徴も一緒にどうぞ。

 

【動画の特徴】

・399日間で 51ヵ国を旅した絶景動画
・1ヵ所で約10秒の動画(左から右スクロール)
・全部で約23分程度の動画
・癒し音楽を使用

【注意事項】

・iphoneで撮影したこともあり、画像の粗さや撮影テクニック、編集作業はは素人ですのでご容赦ください

 

 

【note(ノート)を公開中】「戦略は3つ・ごく普通の一般人が2冊の本を商業出版した方法を公開中!大好きな事で2冊の本を出版したやり方を教えます」

公開したnoteはこちらです。

。記念すべき第1号のnote(ノート)になります。
【noteを公開】ごく普通の一般人が2冊の本を商業出版した方法!戦略は3つだけ・大好きな事で2冊の本を出版したやり方・ノート7755文字記念すべき第1号のnote(ノート)を発売しました。内容は、商業出版に至るまでやり方をまとめたnoteになります。友人にどうやったら本を出版できるのかよく聞かれるからまとめてみました。ちなみに僕は、大好きな「野球」と「旅行」で2冊もの商業出版の夢を叶えています。そもそも自費出版と商業出版の違いを確認しておきましょう。そして僕のnoteの対象者は、本を出版してみたいと思っている一般人・出版についての全く知識のない素人が対象です。価格980円になります。飲み代より安いですし、本1冊分ぐらの値段です。僕が自分で探しまくった出版する方法を全て公開しているので、お得な値段だと思います。...

 

なぜこのnoteを公開したかというと、友人にどうやったら本を出版できるのかよく聞かれるからです。僕は大好きな「野球」「旅行」2冊もの商業出版の夢を叶えました。今回、その出版に至るまでやり方をまとめたnoteを公開させていただきました。7755文字のボリュームです。

 

【Noteの対象者】

・本を出版してみたいと思っている一般人
・出版についての全く知識のない素人が対象

 

980円は飲み代より安いですし本1冊分ぐらいの値段です。僕が自分で探しまくった出版する方法を全て公開しているので、お得な値段だと思います

 

【価格980円】

≫note:【戦略は3つ】ごく普通の一般人が2冊の本を商業出版した方法を公開中!大好きな事で2冊の本を出版したやり方を教えます

 

【Kindle電子書籍を2冊出版中】「世界一周・絶景の神様が教えてくれた言葉212」&「野球の神様100名言」

2019年の2月と3月に2冊の電子書籍を出版しました。

 

1冊目は「世界一周・絶景の神様が教えてくれた言葉212」です。

絶景写真600以上英語と日本語の名言が212個掲載
【価格880円】

 

世界一周・絶景の神様

参照 世界一周・絶景の神様が教えてくれた言葉212

 

【Kindle電子書籍を出版】 世界一周・絶景の神様が 教えてくれた言葉212 世界の絶景写真が600枚以上 英語と日本語の名言が212個
【Kindle電子書籍を出版】世界の絶景写真が600枚以上&英語と日本語の名言が212個【世界一周・絶景の神様が教えてくれた言葉212】世界一周経験者であり、偉人の名言研究家でもあるSeiが、待望の電子書籍を出版しました。過去に紙の本は2冊出版させていただいているのですが、電子書籍は初めてです。タイトルは、「世界一周 絶景の神様が教えてくれた言葉212」になり、「世界一周航空券のビジネスクラスで51ヵ国を世界一周した著者が届ける絶景と名言」がコンセプトで、世界50ヵ国以上200ヵ所以上から600枚以上の写真に、英語+日本語の言葉がなんと212個も掲載されております。サンプルも5つ掲載していますので、ご検討いただけたら幸いです...

 

 

2冊目は、「野球の神様100名言」です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載
【価格298円】

 

野球選手のサンプル2 大谷翔平

参照 野球の神様100名言

 

【Kindle電子書籍を出版】 野球の神様100名言 野球選手の言葉50個 & 偉人・賢人の言葉50個
【Kindle電子書籍を出版】野球の神様100名言!野球選手の言葉50個&偉人・賢人の言葉50個今回「野球の神様100名言」という電子書籍を出版させていただきました。野球の名言は、もともと紙の本で「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」という本(野球選手の名言が365個)を商業出版しているのですが、出版社が倒産してしまったこともあり、現在は、中古本しか流通していない状況です。そこでいつか新しい本を作りたいなと思っていたので、この度、電子書籍という形で「野球の神様100名言」を出版させていただいたのです。内容は、現在活躍している「野球選手の言葉50個」と「偉人・賢人の言葉50個」が掲載されており、合計で100個の言葉から構成されております。値段298円です。【掲載している野球選手】田中将大・ダルビッシュ有・大谷翔平・イチロー前田健太・菊池雄星・丸佳浩・松坂大輔・野茂英雄鳥谷敬・青木宣親・上原浩治・桑田真澄・王貞治松井秀喜・落合博満・栗山英樹・野村克也稲葉篤紀・黒田博樹・東克樹・山川穂高・秋山翔吾岩瀬仁紀・菊池涼介・山田哲人・岩隈久志松田宣浩・鈴木誠也・岡本和真・柳田悠岐・和田毅浅村栄斗・菅野智之・坂本勇人・千賀滉大藤浪晋太郎・宮崎敏郎・大瀬良大地・西勇輝吉田正尚・山崎康晃・筒香嘉智・甲斐拓也清宮幸太郎・増井浩俊・中田翔・根尾昂・岸孝之です。野球が大好きな人、野球選手の名言が大好きな人に読んでもらえたら幸いです。あなたの気づきとなるような言葉が見つかることを信じております...

 

【商業出版し本2冊】「やすらぎの絶景 いやしの名言」&「野球の神様がぼくに勇気をくれた365日の言葉」

僕は過去にも本を出しております出版社様より声をかけていただき、紙の本を出版させてもらいました。よく自費出版と勘違いされますが商業出版です

 

・自費出版→自分でお金を出して本を出すこと。書きたいように書けるが、200万ぐらい自腹を払い、本屋には並ばない(例外あり)

・商業出版→出版社から本を出すこと。自分が1円も払うことはない。印税が入ってくる。しかし出版社の意向を組んだ本になるので、有名な作家でないかぎり、自分の好きなようには書けない

 

自費出版か商業出版かは、出版社名を見ればすぐにわかります。だから本を出したことあるよっていう人がいても、一般の人ではわからないと思いますが、出版関係で仕事をしたことがある人は、出版社名を聞けばすぐに自費出版か商業出版の判断できます

 

ちなみに僕が過去に出版した本は、名言を扱った2冊の本です野球選手×言葉絶景×名言になります。

 

 

 

【まとめ】商業出版・世界一周・Wordpress・電子書籍・note・Youtube・投資とやりたい事は全てチャレンジした

これまで僕は様々なことにチャレンジしてきました。商業出版2冊、世界一周とWordpressでブログ作成、そして2019年になり電子書籍2冊とnote(ノート)の公開とYoutube動画を公開と投資と全て実現できました。

 

【チャレンジしてきたこと】

・商業出版2冊
・世界一周
・Wordpress(ブログ)
・電子書籍2冊
・note
・Youtube
・投資

 

いくら楽しい事を表現するとしても、最初の1歩が本当に面倒くさいです。すべて公開するまでが本当に大変ですし、作業が多くて何度も心が折れかけました。それでも最後に作品が完成するというのは1つの満足感があります。

クオリティーの賛否はありますが、自分が表現したい事をチャレンジしてみるというのは、生きているうちの醍醐味の1つだと思います。その為には、時間の確保が必要なので犠牲にしないといけないものは沢山でてきます(僕の場合は遊びを全て断った)。

 

それでも人生1度だし、いつ死ぬのか分からないのでチャレンジしてみることは大事な経験だと思います。死ぬ直前に後悔することの大きな要因の1つに、「もっと冒険しておけば良かった」という人が圧倒的に多いそうです。

僕は本当に普通の一般人です。僕にチャレンジが出来るぐらいなのだから、あなたにも自分に出来るところからで構いませんので、自分のワクワクすることにチャレンジしてほしいです。このブログが何か1歩踏み出されるきっかけになってくれれば幸いです。