世界一周 PR

【イルカと遊ぶ】イスラムヘーレスにてドルフィンプログラムに参加しました☆☆

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「たとえ本心でなくても、
賢人を真似しようと学べば、
それは賢人といっていい。」

by 吉田兼好(徒然草)

 

f:id:atlantice358:20170228102430j:plain

【イルカと遊ぶ】イスラムヘーレスにてドルフィンプログラムに参加しました

イルカのプログラムに参加したのですが、

今回で人生2回目でした。

前回はハワイ島でホテルにいるイルカと遊んだのですが、

その時がとても楽しかったので、

今回も急遽、行く事にしました☆

 

ドルフィンプログラム

宿で出会った女子大生2人とイルカプログラムに参加しました。

カサ吉田のオーナーのルルさんが手配をしてくれたので、

言われた時間にフェリー乗り場にいくだけでした☆

実際のプログラムでは、

イルカとキス、

イルカの両手に捕まって泳ぐことができるなど

沢山のプログラム満載でした。

可愛いイルカ達に癒された最高の一日となったのです。

でも、ふとイルカは、

人間に飼われていて幸せなのかなって

感じてしまいましたね。

人間のエゴだよな。申し訳ないよね。

楽しませてくれたイルカ達に

感謝しなければと強く思いましたね。

f:id:atlantice358:20170228103304j:plain
f:id:atlantice358:20170228102652j:plain
f:id:atlantice358:20170228102627j:plain
f:id:atlantice358:20170228102650j:plain
f:id:atlantice358:20170228102647j:plain
f:id:atlantice358:20170228102722j:plain
f:id:atlantice358:20170228103243j:plain
f:id:atlantice358:20170228102413j:plain
f:id:atlantice358:20170228102424j:plain
f:id:atlantice358:20170228102430j:plain
f:id:atlantice358:20170228102439j:plain
f:id:atlantice358:20170228102809j:plain

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)