世界一周 PR

メキシコのカンクンでのいろいろ☆☆素敵な出会い、ロイヤルカルメン、メルカド28、日本食

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【世界の絶景と名言】


「きれいな女性と一緒に座っていると
1時間を1分のように感じる。
でも、熱いストーブの上に1分座ったら、
何時間にも感じられるだろう。
これが相対性理論だ。」

by アルベルト・アインシュタイン(理論物理学者)

 

f:id:atlantice358:20170228103904j:plain

メキシコのカンクンでのいろいろ☆☆素敵な出会い、ロイヤルカルメン、メルカド28、日本食

リゾート地が好きなのですが、

初のカンクン。

やっぱり素敵でした。

7日間いましたが、

もっと滞在したかった☆

ハワイではおもいっきり

ダラダラしたいなと計画しております(笑)。

ふざけた生活をしていますが、

罰は当たりたくないな。

 

カサ吉田での出会い

カサ吉田の宿で出会った人たちが面白かった。

到着した初日は、

男性ドミトリーに1人も宿泊者がいなかったので、

少し淋しい思いをしたのですが、

次の日から素敵な出会いが続きました。

 

まずは、とても60歳に見えないマツダさん。

仕事柄アンチエイジングに気を使ってらっしゃるそうで、

40代ぐらいに見えました。

私の知らない世界の仕事の話をたくさんしてくださり、

アドバイスをくれました。

ここでは話せませんが、目から鱗でした☆

旅の一つの目的に、

こういう自分の知らない世界の仕事の話を聞きたかったので

本当に為になりました。

f:id:atlantice358:20170301102654j:plain

 

そして女子大生2人組。

卒業旅行で来られたそうですが、

同じ時期の滞在期間ということもあり

一緒に旅をさせてもらいました。

この2人が素晴らしいのは、

年齢差なんて関係なく話題をふってくれたり、

気配りしてくれたりするのですごく楽でした。

普段、大学生と接すると歳の差を感じることが多いのですが、

この2人、流石という感じでしたね。

おじさんと遊んでくれてありがとう(笑)。

f:id:atlantice358:20170228103904j:plain
f:id:atlantice358:20170228104057j:plain
f:id:atlantice358:20170228104101j:plain

ロイヤルカルメン

以前、ダイバーの方にロイヤルカルメンをお勧めされました。

ツアーのプランでロイヤルカルメンで買い物時間があったのですが、

カンクンに負けない観光地で

物凄くにぎわっておりました☆

機会があれば、次回はこちらに泊まりたいですね☆

f:id:atlantice358:20170225130558j:plain
f:id:atlantice358:20170225130549j:plain
f:id:atlantice358:20170225130603j:plain
f:id:atlantice358:20170225130709j:plain

メルカド28

宿の近くのメルカド28に行きました。

お土産屋など安いものが沢山揃う場所でした。

f:id:atlantice358:20170228100914j:plain
f:id:atlantice358:20170228100915j:plain
f:id:atlantice358:20170228100927j:plain
f:id:atlantice358:20170228101150j:plain

日本食の山本

誰かのブログで日本食の山本が美味しいと書いてあったので

行って見ました。

うどんのクオリティーも高く、

日本の味に近かったです。

スパイシーロールが一番のお気に入りになりました。

f:id:atlantice358:20170301202513j:plain
f:id:atlantice358:20170301202527j:plain
f:id:atlantice358:20170301202533j:plain
f:id:atlantice358:20170301202534j:plain
f:id:atlantice358:20170301202537j:plain

 

POSTED COMMENT

  1. taroandjiro より:

    素敵な出会いがあったと感じることが幸せですね。
    きっとSeiさんが引き寄せてるんですね(╹◡╹)
    たくさんの出会いがきっとSeiさんの人生を素敵にしてくれますね♪

  2. atlantice358 より:

    Kaoさん
    コメントをありがとうございます。
    良い出会いに巡り合えていることは
    本当に感謝ですよね。
    一つの出会いで人生が劇的に変わることもあるので、
    大切にしていきたいです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)