ダイエット PR

【短期でダイエット】お金をかけずに自力で痩せる必要な3つのアイテム!完全無欠コーヒー・ゴールドジムプロテイン・ベジパワープラス

【短期でダイエット】お金をかけずに自力で痩せる必要な3つのアイテム!完全無欠コーヒー・ゴールドジムプロテイン・ベジパワープラス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
今日は自力でやるダイエット方法を考えたよ。厳選した3つのアイテムを使って痩せます

 

こんにちは! 投資家のSei(@tabirich358)です。これから恋活や婚活をする為に、痩せたいと思っている人に向けて書いています

 

僕自身が結果的に10キロ以上痩せたのですが、当時どのようなダイエットがあるのか調べました。大きく3つのダイエット方法がありました。パーソナルジム・オンラインダイエット・自力(スポーツジム)です。

本日は自力で行うダイエットついて調べてみました。では早速みていきましょう。

 

おすすめ:オンラインダイエット厳選3つを比べた

≫【最安値】オンラインダイエットを料金で比較してみた!安さで選ぶならココ

 

この記事を読むとわかること

・自力で行うダイエットのメリット・デメリット
・厳選した3つのアイテムとは何?
・おすすめのバターコーヒー・青汁・プロテイン

 

【自力】自分の力で痩せる メリット・デメリット

【短期でダイエット】お金をかけずに自力で痩せる必要な3つのアイテム!完全無欠コーヒー・ゴールドジムプロテイン・ベジパワープラス

 

ダイエットしたいけどお金がないという方におすすめなのが、王道の自力で行うダイエットです。自力と言ってもスポーツジムに通うことは前提で話していきます。しかし自力でダイエットを行う場合の問題はダイエットが続かないことです。

むしろ反動でダイエット開始前よりも食べるようになったというのば僕だけではありませんよね?ダイエットを自力で行うことが難しいのは皆さんわかっています。まずは、自力で行うダイエットのメリット・デメリットを見ていきます。

 

メリット

・好きな時間に運動ができる
・好きなダイエット方法を選べる
・お金があまりかからない

デメリット

・ダイエット方法が正しいのかわからない
・モチベーションが続かない
・ダイエットを意識すると逆に食べたくなる

 

ダイエット方法はスポーツジムと糖質制限だけ!

ではダイエット方法を見ていきます。すごくシンプルなのですが、糖質制限をしてスポーツジム週2,3回筋トレをする。これだけです。これにプラスして後ほど紹介する3つのアイテムを使用するだけです。

 

スポーツジムに通う

スポーツジムに通う

 

スポーツジムに通って、マシーンを使った筋トレを行います。やっぱりカッコイイ割れた腹筋にしたいので、負荷がかかりやすいマシーンを使いたいのです。ジムの料金って、6000円〜12000円ぐらいで通えるはずなのでそこまで高くはないと思います。

また会社の福利厚生で安くジムを利用できたりするので確認してみることをおすすめします。僕は以前にスポーツジムに通っていた事もあり、そこにボディービルダーの人がいました。その時にトレーニング方法を聞いているので、筋トレの仕方は理解しているつもりです。

 

【糖質制限】炭水化物抜きダイエット

【糖質制限】炭水化物抜きダイエット

 

今や定番のダイエット方法が炭水化物抜きダイエットです。とにかく糖質を減らすのです。あとダイエットの為には、多少の炭水化物が必要らしいので、玄米や雑穀米など黒い色をした炭水化物を摂取することをおすすめします。

 

自力で行うダイエットに必要な3つのアイテムを公開!バターコーヒー・ゴールドジムプロテイン・ベジパワープラス

自力で行うダイエットに必要な3つのアイテムは、この3つになります。

 

3つのアイテム1・バターコーヒー(完全無欠コーヒー)

まずはこれを読んでください。以前、ベストセラーで話題となった「シリコンバレー式 自分を変える最強の食事」です。

 

 

僕が初めてバターのパワーを知ったのは、2004年、チベットのカイラス山に近く人里離れた地域の、海抜5580メートルの高地で出会った小柄な女性からだ。

零下23℃の薄い空気で冷え切った体でゲストハウスによろよろと入っていったら、伝統的なヤクのバター茶、あのクリーミーな一杯をふるまわれて、生き返った心地になったのだ。 飲んでも飲んでも飽きなかった。

僕の中のバイオハッカーが問いかけた。 「こんな空気が薄い場所なのに、これを飲んだらなぜ、とても元気になるんだ?テントで生活していて荷物は軽くすべき遊牧民族が、あえて重いブレンダーや手動の攪拌器を持ち運ぶのはどうして?」

これらの疑問は「完全無欠コーヒー」のレシピ誕生に不可欠の要素になった。

 

1つ目はこの完全無欠コーヒー(ブレットプルーフコーヒー)です。この本の中に出てくる完全無欠コーヒー(※以降、バターコーヒー)というものが痩せるそうです。

元は仕事のパフォーマンスを最大限に高めるための食事として研究されていたそうで、噂ではバターコーヒーを飲むと1日で0.5Kg痩せるとか。とにかく僕はコーヒーが大好きなので、実験してみたいと思いバターコーヒー選びました。

少し材料をそろえるが面倒くさいので一覧にしました。

 

・グラスフェッドバター(良質なバター)
・MCTオイル(品質が高いオイル)
・ハンドミキサー

 

ラスフェッドバター(良質なバター)

まずは良質なバターを選ばなければなりません。市販で売っているバターでは遺伝子組換え品が多いそうです。もちろん、遺伝子組換えの穀物で育った牛もダメ。バターに徹底的にこだわらないと駄目だそうです。

 

 

MCTオイル(品質が高いオイル)

不純物が少ないクオリティの高いオイルとして有名です。MCT(ミディアムチェーントリグリセリード)は中鎖脂肪酸のことです。やはりこちらも良質のオイルを使う事が大切ということです。

最近のダイエットでも良い油を取りなさいと騒がれていますからね。良い油が体の細胞を作ってくれて元気にしてくれるそうです。そのトップクラスがこのMCTオイルなんですね。

 

 

ハンドミキサー

とくにこれというものがありませんが、バターコーヒーを作る時に必要なのでHARIO (ハリオ) を選びました。値段も2000円代ですしそこまで高くありません。もっと安い物もありますが、壊れたら嫌ですからね。これぐらいの値段が妥当かと。

 

 

【動画】完全無欠コーヒーの作り方

 

面倒臭い人はMCTオイル配合のバターコーヒーで代用

もう時間がないし、面倒くさいという人には「MCTオイル配合のバターコーヒー」のインスタントがあります。どうして面倒くさい人向けですね。Amazonでの評価も高いです。

 

 

3つのアイテム2・ゴールドジムのプロテイン

僕が以前に通っていたジムに東海地区のボディービルダーチャンピオン(昔)がいました。ふとしたきっかけで話すことがあり、この人におすすめしてもらったプロテインゴールドジムのプロテインでした。他のプロテインよりも筋肉に必要なホエイの量が多いそうです。

しかもこのダブルチョコレート味がめちゃくちゃ美味しいです。プロテインって不味いイメージがありますよね。このプロテインは普通にチョコレートドリンクですからね。ダイエットの時なんかは普段甘い物を控えている分、最高のご褒美になります。

 

 

3つのアイテム3・ベジパワープラス

3つ目は、ベジパワープラスです。やっぱりダイエットって栄養が偏りがちなので、青汁で補いたいですよね。そこで見つけたのがベジーパワープラス。たまたまテレビ番組を見ていて見つけたのですが、美尻のカリスマ岡部友さんのおすすめ商品です。

 

岡部友

 

岡部友さんキレイですよね。この人がテレビ番組の芸能人を痩せされるという企画でこのベジーパワープラスを勧めていましたステマではないとテレビで言ってましたよ。

 



≫【送料無料】モデル・美容家絶賛の青汁ベジパワープラス1000円

 

自力で行うダイエットはあまりお金がかからない

3つのアイテムの料金です。この3つを月々の料金にしてみても安いんですよ。ジムに通う事も考えてこのぐらいの値段になります。

 

・スポーツジム 月7000円〜10000円
 (市の施設ならば 月2000円〜4000円)
・プロテイン 月10000円
・青汁 月5000円
・完全無欠コーヒー 月6000〜8000円

合計 2〜3万円(1ヵ月)

 

まとめ 自力で行うダイエットは安い!

いかがでしたか?やっぱり自力で行うダイエットは値段が安く済みますね。パーソナルトレーニングジムやオンラインダイエットよりも断然安いです!しかしモチベーションをどこまで保てるかが問題です。でもバターコーヒーは一度チャレンジしてみたいですね。

自力のダイエット以外に、今まで紹介したパーソナルトレーニングジムオンラインダイエットの3つから選んでダイエットをすれば痩せていく事でしょう。次回は、僕が実際にマイナス10キロ以上痩せたダイエット方法を公開します。

 

おすすめ:オンラインダイエット厳選3つを比べた

≫【最安値】オンラインダイエットを料金で比較してみた!安さで選ぶならココ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)