短期間でダイエット

【3ヵ月でマイナス13キロ】90日間で痩せた方法を公開!短期間のダイエット方法は自力で取り組んだ

先回までは3種類のダイエット方法を紹介していきました。そこから選んだダイエット方法で3ヵ月(90日)でマイナス13キロを達成した方法を紹介します

 

こんにちは! 投資家のSei(@tabirich358)です。これから恋活や婚活をする為に、痩せたいと思っている人に向けて書いています

 

僕自身は、恥ずかしながら世界一周旅行前後15キロぐらい太ってしまいました。その後ダイエットを始めて、結果的に13キロ以上痩せることができました。

ダイエット方法は、先回まで紹介した3つのダイエット方法から1つ選んで取り組みました。3つのダイエット方法はパーソナルジム・オンラインダイエット・自力(スポーツジム)です。

 

 

僕が選んだダイエット方法は、自力のダイエット方法です。紹介してきた3つの中では一番成功確率が低いのですが、自分のライフスタイルに合っていると思いチャレンジしました。

でも本当は、パーソナルトレーニングジムのRAIZAP(ライザップ)と迷いました。やっぱり痩せるのって難しいと思うので、成功率が高いRAIZAPに行くべきかなと

お金に余裕がある人は絶対にRAIZAPで決まりです。人間、絶対に自分に甘くなりますからね。あれだけ結果にコミットして実績もある会社であれば安心でしょう。あとは、ただやるだけですすしね。

≫成功率99%:パーソナルトレーニングジム厳選3つを比べた

 

でも僕は自力で痩せることにしたので、どのようにダイエットをしていくのか説明していきます。

 

この記事を読むとわかること

・自力で取り組むダイエット方法
・ダイエット期間と目標体重

 

自力で行うダイエット方法!ジム・糖質制限・3つのアイテム(バターコーヒー・青汁・プロテイン)

 短期でダイエット 3ヵ月でマイナス13キロ 90日間で痩せた! 自力で痩せられた方法を公開

 

自力でやるダイエット方法は普通のスポーツクラブに通って、糖質制限をするダイエットです。メリットは、好きな時間にトレーニングができてお金があまりかからないことです。

デメリットは、ダイエットのモチベーション維持が難しいということです。多くの人が挫折する難しいダイエット方法ですよね。

 

僕の自力でのダイエットのやり方はこちら。

≫お金をかけずに自力でダイエットをする方法:3つのアイテムを使う

 

そして僕は、3つのアイテムを使ってダイエットしました。それは、バターコーヒー・青汁・プロテインです。上記のお金をかけずに自力でダイエットをする方法:3つのアイテムを使うでも説明したように、今流行りの完全無欠(バター)コーヒーを使います。

噂によるとこの良質なバターを入れたコーヒーを飲むと1日でマイナス0.5キロも痩せるとか。シリコンバレー式らしいので婚活での話題性もばっちりです。

 

自力で行うダイエット方法

・スポーツジムに通う
・糖質制限をする
・三つのアイテムを使う

3つのアイテム

・完全無欠コーヒー(バターコーヒー)
・青汁(足りない栄養補助)
・プロテイン(筋肉増強に必要)

 

≫お金をかけずに自力でダイエットをする方法:3つのアイテムを使う

 

体重は3ヶ月(90日)で-13キロ減らせた

僕は自力でダイエットをして、3ヵ月(90日)でマイナス13キロ痩せることができました。しかもあまり苦痛ではありませんでした。

淡々と食事の管理をして、ジムに通い、3つのアイテムを使用するということを続けただけだからです。ルール化(仕組み化)してしまうと楽なのです。

 

【3ヵ月(90日)でマイナス13キロを減らせた理由】

・食事の管理を徹底した
・週2でジムに通った
・3つのアイテムを使用した
・これらをルール化(仕組み化)して続けた

 

糖質制限のダイエット効果!美白効果&肌がキレイなった

急激なダイエットを始めると問題があります。それは頬がコケる、ほうれい線が増えるなどです。太っていると顔がパンパンになっているので、しわなど目立ちにくいですよね。だから僕も心配をしていたのですが、結果は真逆に。

糖質制限を徹底的にやったことで糖化減少が抑えられて、肌が若返りました。マイナス5歳肌と言ってもいいかもしれません。女性雑誌では、糖質を取らないことが美白になるで有名ですよね。これは実体験で本当だとわかりましたので糖質制限はおすすめです。

あとは、細身の服を着られたりするので見栄えがよくなります。そして健康によく、頭痛がなくなりました。体も軽いですし良い事ばかりです。

 

【糖質制限のダイエット効果】

・美白になる
・肌が若返る
・細身の服が着れる
・モテる
・健康に良い
・体が軽い
・頭痛が無くなる

 

まとめ 糖質制限ダイエットは良い事ばかり

糖質制限でダイエットは言うまでもなく、良い事ばかりです。本当におすすめです。

お金に余裕がある人は、パーソナルトレーニングジムを利用することが一択です。ダイエットは達成することに意味があるので、成功確率が一番高いのがパーソナルトレーニングジムだからです。

 

時間がない人は、オンラインダイエットで調整しましょう。こちらもマンツーマンで管理してくれるので成功確率は高いです。

そしてお金がなくてやる気が充分な人自力でチャレンジしましょう。ただ何回も失敗している人は、上記の2つを選んだ方がいいです。

今後、僕が日々どのようなダイエットをしていたのか記録していたので、そちらを公開していきます。

 

【短期間ダイエット】8社から厳選3社!パーソナルトレーニングジムを比較!料金・ランキング・内容・効果・名古屋・愛知県
【短期間ダイエット】8社から厳選3社!パーソナルトレーニングジムを比較!料金・ランキング・内容・効果・名古屋・愛知県今日は名古屋市のパーソナルトレーニングジムについて調べてみました。魅力的な短期集中型のトレーニングジムを紹介します。これから恋活や婚活をする為に、痩せたいと思っている人に向けて書いています。僕自身が結果的に10キロ以上痩せたのですが、今日紹介するのは、パーソナルジム(マンツーマン)です。短期集中型のパーソナルトレーニングジムは、名古屋に8社あり、24/7ワークアウト、Reborn Myself、Aphrodite、ターニングポイント、GRAP、RIZAP、BELION、es threeです。この中から色々考えたすえ3社を選びました。その3社は、RIZAP、ターニングポイント、es threeです。それぞれの特徴、料金、メリット、店舗を紹介しています。やっぱりパーソナルトレーニングジムに行けば、確実に結果が出そうですね。いや、間違いなく結果はでます。一人では続かないのがダイエットなので、サポートしてくれる人が確実にモチベーションをあげてくれるからです。もし迷っているのであれば、業界ナンバー1の実績のライザップで間違いありません。...
【短期間でダイエット】10社から厳選3社!オンラインダイエットを比較!料金・ランキング・内容・効果
【短期間でダイエット】10社から厳選3社!オンラインダイエットを比較!料金・ランキング・内容・効果恋活や婚活をする為に、痩せたいと思っている人に向けて書いています。僕自身が結果的に10キロ以上痩せたのですが、当時どのようなダイエットがあるのか調べました。大きく3つのダイエット方法がありました。パーソナルジム・オンラインダイエット・自力(スポーツジム)です。この中のオンラインダイエットについて調べてみました。ダイエットしたいのに忙しくてジムに通えない、健康診断が近づいてきているので何とかしたいけど何から始めていいのか分からないそんなあなたにおすすめなのが、家にいながらダイエットができると最近話題のオンラインダイエットです。オンラインダイエットを調べていたのですが、10社見つかりました。FiNCダイエット家庭教師、FiNCプレミアム、REALIZE、SPORT FITNESS、Body Quest、アーズオンラインダイエット、オンラインダイエットコーチング、2WEEKs、RIZAP STYLE、ドクターズダイエットです。この中から色々考えたすえ3社を選びました。その3社は、FiNCダイエット家庭教師、ドクターズダイエット、RIZAP STYLEです。それでは、それぞれの特徴・料金・詳細を見ていきます。やっぱりオンラインダイエットが話題になっていましたが、実際に見てみるとどこもサポート体制がしっかりとしているので、ジムに通わなくてもダイエットが続きそうですね。しかもパーソナルトレーニングジムよりも安価なのが最大の魅力ですね...
【短期でダイエット】お金をかけずに自力で痩せる必要な3つのアイテム!完全無欠コーヒー・ゴールドジムプロテイン・ベジパワープラス
【短期でダイエット】お金をかけずに自力で痩せる必要な3つのアイテム!完全無欠コーヒー・ゴールドジムプロテイン・ベジパワープラスこれから恋活や婚活をする為に、痩せたいと思っている人に向けて書いています。僕自身が結果的に10キロ以上痩せたのですが、当時どのようなダイエットがあるのか調べました。大きく3つのダイエット方法がありました。パーソナルジム・オンラインダイエット・自力(スポーツジム)です。本日は自力で行うダイエットついて調べてみました。ダイエットしたいけどお金がないという方におすすめなのが、王道の自力で行うダイエットです。自力と言ってもスポーツジムに通うことは前提で話していきます。しかし自力でダイエットを行う場合の問題はダイエットが続かないことです。自力で行うダイエットに必要な3つのアイテムがあり、バターコーヒー(完全無欠コーヒー)、ゴールドジムプロテイン、ベジパワープラスです。この3つを月々の料金にしてみても安いんです。モチベーションをどこまで保てるかが問題ですが、自力ダイエットはおすすめです。...