資産運用 PR

人生逆転したかったらこの2冊の本を読め!お酒・ギャンブル・風俗は最悪!あした死ぬかもよ・夢をかなえるゾウ

多くの人の趣味ってこの3つだよ!ギャンブル・お酒・風俗
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

投資を始めたい人お金について学びたい人は、「ファイナンシャルアカデミー」という講座が優れいているのでチェックしてみてください。

ファイナンシャルアカデミー

 

ファイナンシャルアカデミー」は、45万人もの方が受講している講座で、日本経済新聞にも取り上げられるぐらい有名です。お金に関する将来の不安を無くしたい方へ無料でおこなってくれています

お金に関して不安をお持ちの方は無料講座を受けてみてください。巷にある怪しいセミナーとは違うので安心してもらって大丈夫です。

 

 

社会人になり働きだしたけど休みの日はパチンコばかり。辞めたいけど辞められない
休みの日はお酒が楽しみなんだけど毎日飲みに行っていたら気づいたらお金が無くなってしまった

 

こんにちは! 複業家&投資家のSei(@tabirich358)です。

こちらの記事は人生を逆転させたいと思っている人に向けて書いています。だから人生が充実している人は、これ以上読まないでください。しかし人生を変えたい、ギャンブル・風俗、飲みなどににはまっている人は最後まで読んでください。

あなたの人生を変える1つのきっかけになるかもしれませんよ。

 

この記事を読むとわかること

・多くの人がハマるのはギャンブル・風俗・お酒
・その3つから脱出する方法は厳選した本にあり
・厳選した2冊の本を紹介

 

多くの人の趣味ってこの3つだよ!ギャンブル・お酒・風俗

多くの人の趣味ってこの3つだよ!ギャンブル・お酒・風俗

 

多くの人の趣味ってご存知ですか?僕も沢山の人を見てきましたが、この3つのどれかに当てはまります。ギャンブル・お酒・風俗です。僕もパチンコにハマったことがありますが、脳内が刺激されて中々抜け出せませんでした。

そし僕の周りも同じような人ばかり、女性の話・ギャンブル・お酒の話しが多かったです

 

昨日スロットで5000枚出て10万買ったよー、ラッキーだったよ
来週岐阜のお店に行ってくる!〇〇ちゃん可愛いんだよねー
あついよー、早く帰って酒飲みてー

 

すごくわかる!僕もパチンコにはまって200万負けた

僕もパチンコにはまって200万負けた

 

もちろんバカにしているのではなくて、僕も過去にパチンコにはまって人生で100万円ぎら負けていますし、休みの日は誘われれば飲みに行く毎日でした。最初は友達についていくだけでしたが、気づけばどっぷりとハマっていました

土日の休みが近づいてきて頭の中にパチンコ・飲み会がよぎったらもう依存症ですね。僕なんて平日の仕事終わりに毎日パチンコに行くようになっていましたからね。

 

心の中でこのままではダメだと思っていた!でも毎日同じことの繰り返し

でも心の中ではこのままではマズイなって思っていましたよ。いつまでも飲み・パチンコを繰り返していてはお金も貯まらないし、人生が何も変わらないなと思って生活していましたからね。

でも気づくとパチンコ屋に行き、夜はそのまま友達とお酒を飲む、こんな毎日の繰り返しなのです。

 

でも僕は変わった。本を読むことで!

でも僕は変わった。本を読むことで!

 

でもある時、ネットサーフィンをしている際に人生が変わりだすきっかけがありました。それはです。20・30代の社会人こそ読むべきだとオススメされていたのです。久しぶりに本でも読んでみるかと思いにすぐにネットで注文しました。

Amazonで翌日に届き、最初の2ページを読んだ瞬間に引き込まれました。物凄く人生について考えさせられたのです。結果、2時間であっという間に読んでしまったのです。そこからパチンコはやめて、お酒の付き合いもほどほどになりました。

人生で大切なことを考え始めて、僕が最初にとった行動は、銀行口座を3つに分けました。そうすると使っていいお金を意識するようになり、自然とお金が貯まっていくようになりました。

 

【おすすめの本2冊を紹介】じゃあ今後どうするのか?今すぐ本を読め。

では僕がどの本に影響を受けたかを紹介します。それは、ひすいこたろうさんの「あした死ぬかもよ」です。この本、すごく人生にとって大切なことに気づかせてくれる本です。あなたにも今すぐにでも読んでほしいです。

 

 

人間というのはすぐに動かなければ本当に変われない生き物です。明日やろうって奴は一生やらないです。有名な言葉であるように、

 

明日やろうはバカやろう

 

もう1つは水野敬也さんの「夢をかなえるゾウ」は本当におすすめです。マンガのように読めて笑いが満載なので、あっという間に読めます。20代・30代のサラリーマンに向けて書かれているので、ピンポイントで心にささるはずです。

 

本気で変わろ思たら、意識を変えようとしたらあかん。意識やのうて「具体的な何か」を変えなあかん。具体的な何かをな

引用:夢をかなえるゾウ

 

 

本の値段なんて一回の飲み代4000円としても、2冊買ってもお釣りがくるぐらい安いです。自分に投資する事は最高の投資だという言われるように本に投資するのはありだと思います。

 

まとめ とりあえずすぐ動け!明日やろうは大バカ野郎

明日やろうは大バカ野郎

 

とりあえず、ギャンブル、お酒、風俗の休日から抜け出したいという人は、すぐに動きましょう。すぐにです。す・ぐに!!

明日やろうってなったら、絶対にあなたは動きません。明日のあなたは、もう頭の中はギャンブル、お酒で頭がいっぱいです。そうやって時間が過ぎていってしまうのです。

 

一番ダメなのは、夢だけ大きく語り、飲食店開きたい・起業したい・正社員になりたいと言いながら、ギャンブル・飲み・女性のスタイルを変えないことです。

成功しようが失敗しようが動き出した人がカッコイイです。小さな1歩が一番大変だからこそ何度も言います。すぐに動け!!

 

以上、

今の僕に向けてでしたw

 

 

お金に関しては無料の講座で学ぶのが非常におすすめです

投資を始めたい人お金について学びたい人は、「ファイナンシャルアカデミー」という講座が優れいているのでチェックしてみてください。

ファイナンシャルアカデミー

 

ファイナンシャルアカデミー」は、45万人もの方が受講している講座で、日本経済新聞にも取り上げられるぐらい有名です。お金に関する将来の不安を無くしたい方へ無料でおこなってくれています

お金に関して不安をお持ちの方は無料講座を受けてみてください。巷にある怪しいセミナーとは違うので安心してもらって大丈夫です。

 

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)