野球美女 PR

【野球×美女】中日ドラゴンズのチアドラゴンズ2019!ダンスのキレが良いと話題に

チアドラゴンズ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは! 野球選手の名言研究家であり、野球の家庭教師&野球の本を出版したSei(@tabirich358)です。

 

大好評「野球×美女」第10弾です。今回は日本のプロ野球中日ドラゴンズのチアガール特集です。その名もチアドラゴンズです。ではさっそく見ていきましょう。

 

この記事を読むとわかること

・チアドラゴンズについて
・チアドラゴンズの写真・動画

 

チアドラゴンズとは wiki風

チアドラゴンズ

 

中日ドラゴンズと言えば、ドアラが人気ですが、今回、紹介するのはチアドラゴンズです。すでに2019年のチアドラゴンズのメンバーも決定しております。

オーディションは2018年の12月8日に行われて、2018年メンバー10名と新人8名の計18名がチアドラゴンズ2019に決定しました。

このメンバーが、公式戦や地方試合などに出演して、選手に力を、ファンの皆さまには笑顔を届けてくれます。地域交流なども活発に行ってくれるので、チアドラゴンズ2019に期待しましょう。

 

2019年のチアドラゴンズのメンバー

チアドラゴンズ2019

参照 中日ドラゴンズHP

 

2019年のチアドラゴンズのオーディション風景

下記はオーディション風景です。

 

チアドラゴンズ20192

参照 中日ドラゴンズHP

 

チアドラゴンズの写真6枚 Twitter・Instagram

お待たせしました。チアドラゴンズの写真を主にTwitter・Instagramからお借りしました。2018年までの写真になります。

 

ドアラとチアドラゴンズ2018のみんな、ふつかかん たのしいじかんを ほんとうに ありがとう‼︎ ドアラが きまぐれカレンダーをプレゼントしてくれたの〜! やさしいけど きまぐれかなぁ 

 

 

 チアドラMANAちゃんのLINEのQRコード(?)を載せるつば九郎さん

 

あの初々しいデビューが懐かしい。すっかりチアドラに染まってくれた1年目たち。どんなふうにまとまっていくのか気になったスタートだったけど、この笑顔が全てを物語ってるね。まだまだこれからも真っ直ぐしっかり育っていってね 

 

可愛くてダンスはカッコイイ!チアドラちゃんの下敷きが販売中♡大島選手と京田選手の下敷きもデザインリニューアルして登場しております 

 

ドラゴンズ戦の思い出!歴史のながーいこの交流!とっても素敵な時間になりました!チアドラさん、ドアラありがとう!さて、今日からはつば九郎、Passion さんを迎えてのスワローズ戦!楽しくなる予感です 

 

チアドラゴンズの厳選3コの動画 Twitter・Instagram・YouTube

チアドラゴンズの動画になります。Twitter・Instagram・YouTubeです。2018年までの動画です。チアドラのダンスがすごいと話題にも。

 

 

 

 

まとめ チアドラゴンズのダンスは上手

チアドラゴンズのダンスはキレッキレでしたね。野球ファンからしたら、ただ野球を見るのも楽しいですが、ファンサービスで試合を盛り上げてくれるチアガールの存在も有難いですよね。

2019年は根尾選手松坂選手など注目の中日ドラゴンズですが、チアドラゴンズにも期待です。

 

 

電子書籍kindleを出版しました

野球の神様100名言です。

野球選手の言葉50個偉人と賢人の言葉50個からなる合計100個の名言を掲載しています。

 

https://tabirich.net/entry/2019/03/11/154015

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)